ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 メンバーは何に似てるか?

2013-03-07 23:47:52 | 五月天(Mayday)

  

今日はいきなりもうオーストラリアの写真

結構あちぃ~感じっすね~

撮影開始な感じなのかな~。図書館の前らしい。

映画といえば昨日アーロンのCDにくっついてたDVD見てみました

かなりいいお話でした!!最後の終わり方がなんともぐぐーっと

来たきた!うまくアルバムの曲とも絡めてあったのでそこもまた

良かったかな~イベントも楽しみ♫

さて、五月天がイメキャラやるhTCの新モデルいよいよお目見え!

http://www.htc.com/tw/smartphones/htc-one/

こちらがサイト。この中に五月天のこれの台湾内の宣伝活動の

日程があります。今週末ですね~

いいな~台湾に住みたいなとこういう時に思う次第。

メンバーは何ににてるか?

これはたまたま見かけた昔の動画ですけど

メンバーが何ににてるかという。。

怪獣さんは麦の穂(明るいし、強い)

ミンさんはなんだ?この動物はでも似てる似てると言われてる~

マサ君はなぜかドリアン。臭いの?って聞かれてるけど

どうも彼の口調にたまに刺がある?そんなんでミンさんが蹴り入れられてる~(笑)

そして石頭さんはカンガルー。より遠くへ飛べる

阿信が孔雀!やっぱりバーっと舞台で輝く感じわかる!!

だけどマサくんのワー!!ってのがなんかおかしい。

そしてちょうどこの頃時石頭さんとミンさんの結婚報告が~

お子さんもいらっしゃったという感じで

いづれは飛輪海もそんなこったになるんだろうな~

と思いつつ

そういえば、今日からイーモバも新機種の予約はじまった

LTE対応の携帯。でも大陸ブランド。

わたしはただいまNEXUS7狙い。これは台湾のメーカーの

タブレット。評判もいいのでちょっときになってます~

イーモバの電話の威力が残念なので旦那のに便乗して

PHSを1台契約。これにプラスでタブレット持とうかなと

計画中~。PCもそろそろやばいし。。

わー今日も眠くてダメだ~。訳しものは週末だな~

といいつつ飛のものを探せなかったという。。

_| ̄|○


最新の画像もっと見る