ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

王力宏 日本のメディアでは!?

2021-12-23 20:46:39 | 台湾その他芸能記事

 

日媒也追王力宏!新聞認證「中國歌手」網笑翻:辱華了 | 娛樂星聞

藝人王力宏17日遭到李靚蕾毀滅式爆料,指控他約炮、召妓、出軌等私生活混亂,雙方經過一系列攻防戰後,王力宏終於在20日公開道歉。不過此次王力宏...

三立娛樂星聞

 

いや~(;^ω^)参ったな。ずーっとこの話題一色の今週の芸能。

王力宏がですね、離婚したんですけどそこから出てきた出てきた女性たちの

名前がずらずらーっと。そこにビビアン・スーも出てきたりということで

日本のメディアも彼を追っかけてるよ~という記事。

それで、日本メディアも認めた「渣男」(クズ男)!

ちうことで、決定かな?

あまりこのワン・リーホンに興味はないので記事はみてはなかったので

ここに書いてあることを書くと、離婚した奥さんから二度にわたる反撃。

まあ。。クズ男ということと、女性芸能人の名前がつらつらと動画内でも

出てきてるので、、まあ遊び人だったんでしょうね。子供もいるのにねぇ。

一応経済的にこの奥さんと子供はできるだけケアしたいとの意向らしい

ですが、その割には芸能のお仕事は一旦停止して、父母と子供たちと

の時間を作って今回の事での傷を埋めてたいという...

で、なんとバイキングMOREでやったんですか?そこで紹介され方が

「中国の超人気のイケメン歌手」というですね。。実は彼は

アメリカ国籍を持つ台湾人でして。あららら??な感じだった~っつー

ネット民がざわついたようですけど、、まあね、、中国大陸での

お仕事が多いのでそのイメージも強かったからかな??なんて。

まあでも、ネット民の中では「中国共産党のメディアでは彼は

アメリカ国籍の台湾人とされているのに、日本人は中国の芸能人だと

言うか・・わかったよ。中国を侮辱してるってことだね。」とか

「この中国歌手マジすげえ」とか「日本は中国人歌手と認定した?」

「中国共産党のメディアは彼はアメリカ籍の台湾人って言ってるのに~

日本の新聞は更新すべきだね~XD」ということで、、日本勘違いシリーズ

でした。ちゃんちゃん。なんかひとまとめにしちゃってません?

台湾と大陸と。まあC-POPというジャンルではあるとは思うけど。。

この曲は好きだったんだけどな~。コラボだけど。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿