ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン「完全娯楽」拷問?記者会見その2

2012-11-05 21:54:03 | 炎亞綸(アーロン)

2012-11-02完全樂:炎亞綸 - YouTube

さて、さっそく昨日の続き。

今回はこの目の周りが非常に気になるお姉さん(小甜甜)から質問

なんと、質問の問いかけにアーロンの本名で!

懐秋君思わず「なんだって??今なんていったの?」

体よじりまくるアーロン。

「誰が直接彼の本名で呼んでいいって許可したのさ~?」

ってやっぱり言われた笑

アーロンも尽かさず「君はなんていうの?」って聞くけどやっぱり本名は言わず違う名前を笑

質問はデビューしてから長くて人気者だけど、どんな風に批評されるのがコワイ?という質問

たとえば、、演技が上手くないとか歌下手だとか~整形とか~ダンスがむちゃくちゃだ~とか

にだんだん顔が険しくなるアーロン「NO-ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ」とか言っちゃますけど

そこへMC40が「くわえていい?更に売れっ子スターになりたいっていう~」

「それは君のほうだろ」→このMC40とのやりとりはちょっとわからない部分

質問の答えは「整形」やっぱり二重にしたっていうのを言われるからみたいで

「ちょっと近づいてみてみて、見た目一重でしょ?」

って目をって おーっつ!二重になった~(奥二重)

撮影のときはたまにこんな技を使ってるみたい~。

これですっかり疑惑が晴れた~  '`ィ(´∀`∩

そして、その技やらされた懐秋くんはっちゅーと

オカルトーΣ(|||▽||| )。。なんか。。違う技伝授してやってくだせ~

おまけにその後MC40に「カッコイイ!更にかっこよくなった」とか

字幕は「顔面神経痛」の文字が~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この2人オモロイ!

ささー、次行きましょう~

次はMVの話から今回同居してた彼女のこと暴露あったけど

それについて~。どんな生活してたのかという質問

ちなみにその彼女は記者の知らない人です�・

アーロンは歯ブラシを一緒に置いたりとか。。そんな感じ。

当時ラッキーにもフォーカスされなかったようで。

で、記者からたぶん汚い行為とかそういうのはアイドルは大丈夫なの?

と聞かれ「うーんたぶん大丈夫でしょ�・」で彼女といるときは二重にするとか??ほんと?

それはそういうキレイな部分を見て欲しいしかっこいいところを見ていて欲しいんでしょう�・!

でもMC40から「そんなの疲れちゃわない?、家に帰ってソファーにごろーんってやりたくないの?」

って言われて「そんなことない、彼女の前ではいつもこう。」って決め顔でバッチリポーズのアーロン

懐秋君から「まさか、家に帰っても衣装脱がないとかそんなの?」

アーロン「勿論最後は脱ぐよ」ってー。えー途中まで衣装??マジっすかー?

灯りが消えるまで�・ お風呂に入るまで�・ っておおおおおーい

ママに コッチニキナ ψ^(−。−#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/ひぃぃ 連行される度120%

それで、、まさかの洗濯終わったらまた着ちゃうっていう状況。。

記者にこれまた「寝るときも衣装なんじゃないの?」って突っ込まれる突っ込まれる!

そんな話から。。寝巻きはアーロンは着ないそうで。。男の子はみんなそうでしょ�・

なところで下着の話に。因みに相手にソレは見せてもOKらしいです�・

MC40が「ま�・でもスターさんは大変だね�・疲れちゃうね�・」というところで

たぶんアーロンは慣れればってことを言いたいのかな�・

でも記者からは「そういう恋愛は長続きしないんじゃないの?」といわれるけど

ファンの皆はアーロンに新しい恋人ができても祝福するって�・

「うそでしょ�・」ってアーロンはいうけど、

「公開�・公開�・」コールが!!「何を公開するんだっちゅーの」とアーロンから切り替えされるけど

是非公開してほしいという。。これはCalvinも公開するって自分で言ってたな�・昔。

で、アーロンは勿論まだ。そんな年でもないし。今はファンを大切に。

「衣食父母=衣食を提供してくれる人でしょ?」って。なので会場から「お金頂戴!」コール!

で更にMC40が結婚するまで待つよってアーロンは言うけど

「待たなくていいよ、僕の人生はすでに白黒だからね�・」

自暴自棄になっちゃいけね�・よ�・MC40!

ということでまた終わらんかった�・案外長いなこの記者会見�・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたやー (ウキ)
2012-11-06 17:39:57
いやー、もう動画は内容がサッパリコーンなので(?)、zeniyuさんの解説の元で楽しむしかないという。
本当に、いつもありがとうございますー!!お陰様で、司会くんの白目で爆笑しちゃいました(笑)。
アーロンの二重チェーンジ!は、結構メンバーにもモノマネされてますよね( ̄▽ ̄)フフ
しかし、家に帰ってもバッチリすぎる彼氏って、どうなんだー(汗)。
返信する
このコンビ (ウキさんへ)
2012-11-08 00:20:24
面白すぎる~。いいつっこみブリ!
そしてアーロンの完璧ぶりもなんかほほえましく
笑ってしまったって自分も言って笑ってるから面白い~

辰さんはどうなんだ??やっぱりソファーに
靴はいたまま どっかーん。 かな~  ̄m ̄ ふふ
返信する

コメントを投稿