ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

武媚娘アプリでいじくられた五月天

2015-01-21 21:24:06 | 五月天(Mayday)

誰これ作ったの??

どこの天女だぁ~!! 

ETTODAY

なんかね~アプリの力らしいっすよ~この阿信オネエ!!

実に居そうだよ実際!!

記事には范冰冰が主演の「武媚娘傳奇」というドラマですね~これが台湾・大陸でもヒット大旋風を巻き起こしているという。

衣装も演技もすごいけど結構どどーんと胸も!ってことからなんですかね~。そいでこの武媚娘を作っちゃおうアプリが

登場してアンバーちゃんとか納豆さんとかいじくられてたようですが、ついに出ちゃった!五月天!

なんと五人のもあるらしく。。。なんか。。怪獣さん、タイのバー居そうだ~!!

五月天改め「五媚娘」??

そして、これに阿信が反応!!


抱歉,
請大家不要再轉貼武媚娘版的阿信照好嗎?

( 歪腰,明明就是適合瑪莎。)

 

ごめんよ!

みんな~頼むよ~武媚娘版の阿信の写真を拡散しないでって!!

(歪腰, それってマサが適任って分かってんでしょ~!!だから ヤ・メ・テ!!)

ちょっと大げさに訳してみましたが、歪腰の歌詞がどういう内容なのか?なんで

この部分は原文のままに。。

ということで本日Facebookは大盛り上がりですけど、

阿信を怒らせてはイカン!!というそんな書き込みが多かったけど

私も本人は絶対こういう悪ふざけは好きではないような気がしますが。。

微博には自分をこのアプリでいじくって写真をUPしてる子は

たくさんいましたので、それはねいいと思うんですよ。。

ただ相手は大スターだし、その前に肖像権とかあるでしょー。

と思ったりするが。。とかいいつつ私もブログのネタにしゃってますけども。。

ごめんよ~阿信~五月天のみんな~人( ̄ω ̄;) スマヌ

 


最新の画像もっと見る