ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

台湾がらみの二人の結婚の話題記事

2019-11-06 21:35:45 | 台湾その他芸能記事

今日は結婚話、2つ。まずはチーリン姐。

どうも11.17なんと、お父さんの故郷の台南で行われることに~

しかもですね、後壁の方なんですって。ということで。後壁になったそう。

今までこのことはずっと内緒で、呼ぶのも仲の良いお友達、結婚式は午後で

パーティーは夜。ホテルとか式場は未公表で、マネさんからも何も回答なし~

旦那さんのAKIRAさんも短編映画《燦爛星空下》に主演するそうで、高雄の映画祭の

記者会見に出席して、台湾は第二の故郷だ~。家に帰ってきたみたい見たいな。

「結婚は一生に一度の事だから、いい写真を撮りたいし、動画もね、美しいものを記録に

残したいので、機会があれば皆さんに必ず、お披露目したいですね」とコメントも~。

私も、後壁は行ったことがありますが、

https://www.taipeinavi.com/special/80007623

これ台北ナビさんの紹介記事ですが、のどかでいい所ですよ~

駅からはちょっとあるので、タクシーで行きましたけど。

昔ながらの風景が見えるし、おすすめ~。

そして、もう一人。池端玲名ちゃんも、自分の誕生日である昨日

結婚発表。更にお腹には赤ちゃんが~

自由時報

実はお父様がここ1年癌闘病で、日本と台湾を行ったり来たり、それはお父様の化学治療に

付き添うためで、本当ならお父様が体調がよくなった時に、小さな形で結婚式をする予定

にしていたのですが、体調が急変し亡くなってしまったので、結婚式は執り行うことは

出来なかったけど、今子供を授かったことを知って「パパが私に一番大きなプレゼントをくれ

ました。それはまさに私に一つの新しい命が宿った、、、私は現在妊娠中です。

私はこのお腹の中の新しい命はパパが私に授けてくれた一番のプレゼントだと信じています」

ということでおめでとうございます。彼女も台湾に来て6年。中国語も流暢だと

記事に書かれています。二人ともお幸せに~!


最新の画像もっと見る