ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天台湾版ベストアルバム本日より予約開始

2013-12-14 00:02:50 | 五月天(Mayday)

なんか昨日これみておかしかったので。

母「一生懸命お勉強しなさい。そしたら五月天の新アルバム買ってあげるわ」

娘「五月天、今年はアルバム出さないんだって」

母:平手打ちビンタ ( ;∀;)

娘:「私が一番耐えられないのは五月天が新アルバムを出さないこと」

娘:(-"-)

とっとりあえず、、ベスト盤は出るから許してやってママ~

 

博来客予約ページ

ここがなんとなく安い気もするんですけども。。どうかな?

ほかにも海外発送してくれるサイトはあります。

どんな曲が入るのかはまだ書いてないんですけど、やっぱり現地で

確認して買おうかなと今思ってるところ。

あと、これは今日facebookで見かけた動画。Facebookには「日曜劇場半沢直信」

って書いてあった(笑)

見ると、なかなかかわいいMV 怪獣さんが田んぼでずっこけるのとか( *´艸`)

私的にはミンさんの子供と一緒にの図が結構気に入ってます。


最新の画像もっと見る