ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 《當男人戀愛時》不意打ちキスシーン

2021-02-25 21:03:30 | 邱澤(ロイ・チウ)

沒在劇本上!邱澤突然轉頭「霸氣親嘴」 許瑋甯驚叫一聲 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

邱澤、許瑋甯主演愛情電影《當男人戀愛時》今(25日)公開正式預告,兩人片中有場霸氣又浪漫的天台吻戲,相當吸睛。導演殷振豪透露,劇本原本設定兩...

ETtoday星光雲

 

本日、正式予告動画解禁です~。

結構台湾語出てきますね~。うんうん!台湾味~。任侠出るあたりも台湾味ぷんぷんです。

さて、予告の中にも出てきますが、電撃キスシーンについての記事が出たので~

追ってみたいと思います。

なかなか、アグレッシブでロマンな屋上でのキスで、これは相当引き付けられる!と

記事の冒頭には書かれてますけど、確かに~!やっぱりドキッとしちゃう。

で、これ実は監督曰く本来ならば、二人は次のシーンでキスの予定だったみたい

だけど、彼女を放さないぞ!という最もな反応だぞと撮影前にロイ君に伝えてて

カット!もかけないぞと、ただセリフを言い終わったらすぐにキスとそんな感じ

だったみたい設定的には。だから彼女側にしてみれば「!?」なことになると思う

という事でお相手の許瑋甯ちゃんはその場で驚いて、「う!」って一言

彼女も笑いながら「あの時はすごく緊張して、監督どうしてカット!って言ってくれないのか

って思ったの、これってなんの策略?って」。さすがロイ君やりましたね~!

さて、今回の映画ではロイ君と許瑋甯ちゃんは初めての共演。ロイ君は許瑋甯ちゃんの

事を「とても熱心」と称賛。リハーサルの時に彼女のだしたノートを見たら

自分の役どころの背景とか、細かい部分が監督のほしい方向になってるか書いてあったり。

反対に彼女もロイ君がとてもアドリブが効くと称賛、それは彼女のためにもなった!

しかしながら二人の撮影期間は互いのやり取りが極めて少なく、それは監督が二人の

プライベートで会う機会をわざと遠ざけていたそうで、それは二人の役柄は映画の中では

大した友達ではない設定をキープするために、こんな感じの疎遠な感じを保ちたかった

そうですよ~。なるほど!

さて、今回のロイ君の「阿成」ですけども、過去学校のクラブ活動で友達になった子を

参考にしたそうで、ロイ君自身も自分はたまにめっちゃ俗っぽいと思うことがあって

監督と初めて会った時、ゲタで行ったらしいどうも。。それで監督と話が終わってね

即、監督は彼がまさしくこの役柄にピッタリ!って思ったらしい~。ビビっと来たんですね~

それと、あのトウモロコシ髭頭はロイ君の自前。本当にパーマ当てたみたい、本当は

いろんな髪型の提案が出てたみたいだけど最後投票でこれになったとのこと。

あたしはこれ見たら。。凪のお暇のゴンさん思い出したわ~

最後に、ロイ君から。今回の予告編がめちゃ短くて、この予告編好きじゃないなって思う人が

いて、この映画を見すごしちゃう人いないか心配している模様。

だけど、これって50分の1ですからね~と。まだまだこの主役の二人の情感は

出てきてない部分がたくさんあるし、もっと激しい部分もあるみたい。で、

これ実は韓国の「男が女を愛するとき」がもとになってるみたい~

監督は自信はたっぷりあるとのこと。韓国のはどんなのか?ですが

とにかく見てみたい一本!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿