ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天@メルボルン ミンさん、おさわりNG?

2018-09-20 21:21:34 | 五月天(Mayday)

今日はホント寒いくらい、帰りは半袖ではブルブル寒い~

メルボルンは11度だそうですよ~。

さて、五月天さんたちはメルボルンで先日コンサートでした。

自由時報

今回はミンさんがおかずになったのかな?ツンツン突っつかれてますけど。

発端は阿信ですねこれ。MCで

「もし僕たちが出会わなかったら、人生の中で多くのミラクルを放つことはできないと思うんだ」

そして「21年前に僕たちがまさかね、こんな日を迎えるとは思わなかったわけで

ここに男性も女性もいてさ、老人も居れば子供もいる、大きい、そして小さい友達がここに居るわけ」

ということで阿信は遠路はるばるここへ来たのでこの曲をという、、、ところでミンさんに

女性ファンのためにこれ歌ってよと《如果我們不曾相遇》ですね!それで

阿信はミンさんに近づいて。。まさかねまさに歌おうとするミンさんの肩をぽんと

叩いたんですよね、そしたらミンさん歌えなくなっちゃって

笑いながら「触んないでよ~、なんか変な感じだよ~」それに、

瑪莎くんが速攻

「ちょっと触っただけでさ、なんだよ~」って突っ込んでる

後ろからも「ちっと触ったくらいでさ、気が小せぇな~」

野次がバンバン。

敏感なのかな笑 「歌えないよ~」なんでしょうねミンさん。

それで怪獣さんが面白がってギターで

ツンツン腰を突っつく始末~。それで瑪莎くんから「真面目にやれよ~笑」

と突っ込まれるし。ほんといい関係だあ~

それで、気を取りなおして真面目に歌おうとするも

「如果..我.....不...」って???どどどどうした??

な感じに。阿信が思わず近寄ってきたんだけど

ミンさん思わず指さして

「だって、字幕がなかなか出てこないからさ、しょうがないよね」

瑪莎くんそこでまたツッコミ。

「この歌の頭はこの歌の名前なんだよ、ちょっと

遅れて出てきたってさ、関係ないじゃん。

この頭でこんなに引っかかっててさ~」

に、ミンさんも「みんな真面目にやれよ!」

って、巻き込んでる~メンバーを~!

結局最後は笑いのリーダー瑪莎くんが締めました

「誰が不真面目だって??(お前だろ)」

ちゃんちゃん。最後に動画で6年前にメルボルンで

ライブをした時にまたすぐにって約束したのに

6年も経ちゃってごめんね。って怪獣さんのご挨拶

ここは本家本元のリーダーがうまく締めました。

次はそんなことがないように~って、みんなに

期待を!日本も毎年お願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿