ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 脳内旅行は池袋東口のラーメン店

2021-11-13 21:31:04 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸太想念日本拉麵 邀大家用音樂「腦內旅行」

炎亞綸今(12)日推...

 

 

ついに昨日、配信で発表された《Vacation》。本当に全部英語だった~。

さすが発音はきれいだな~と思いつつ、やっぱりこの曲が印象深いかな~

記事によると音楽を通じてみんなを脳内旅行へいざなうという~。行けました。

南の島なイメージが沸々とわいてきました。さわやかな風が吹いてる感じ?

そしてアーロンからは「世界各地のミュージシャンとコラボしたい、国籍が違うミュージシャンを

通じて更にスパークして更にいい音楽を作りだすことが可能になる」とのことですが、

今回は日本人のいい友達と書いてありますがTAKUYAさんとの血と汗との結晶がこれですよ

で、「これはまさに御縁というか、もしかしたら運命の川の流れが僕たちを一緒に

してくれて、今回こういう運びになったんじゃないかな」まさに、川とは言わず

台湾海峡から合流な感じで~。そんなアルバムは今回初めて全部英語の歌詞への

挑戦~〈Get 2 U〉という曲を作った時は「創作インスピレーションは生活の中で

得られるインスピレーションと同じに扱ってね、ぼくはどんな感覚とか

感受性もみんなね、インスピレーションから来てると思うんだよね」

ということですので、アーロンの日常生活で得られたものが出てきてるのかな?

で、アルバムのジャケットのイラストにも触れていて、これはアーロンの脳内の

お休みの時の散策がテーマになってるそうで、みんなで一緒に聞いて、アーロンが

過去旅行に行った先で見たファンタジックな建築物を見てもらい、(そんなイメージジャケット

みたいなのがネットであった)更に愛犬Potiとの日常生活も出てくると!

アーロンは「わんこと一緒にいるとめっちゃくちゃたくさんのインスピレーションが

湧いてくるんだよね、例えば責任の甘さを理解してて

犬の眼差しの純粋な気持ちが分かれば、たくさんの時間を

一緒に居てねその感触を感じたいと思うし、改めて人間の素朴さがどんなに貴重な

事なのかとか色々ね感じるものがあるんだよ」

で、今はコロナの事情で海外へ遊びに行きたいというのが沢山の人の心の中の

一番の欲するところで、アーロンはアルバムを通じて、先に音楽で脳内旅行を

楽しんでもらっちゃおうと。で、本人はと言えば、なんでも日本に行きたいんですって

温泉とか街ぶらやら、デパートの他に、なんと!ラーメン。ほんと好きだな~

台湾人。で、アーロンの心を射止めたのは池袋東口のラーメンなんですって

どうもスープが濃厚でそれが忘れられないんでしょう!ってどこ???

それで頭がいっぱい~

 

【星遊趣】炎亞綸日本全裸泡湯 下秒旁邊弟弟問:你是炎亞綸嗎?…超尷尬過程曝光

炎亞綸曾去過許多հ...

 

 

あったー。もしかして、無敵家さん??行ったことはないのだけど、

中国語とか英語の説明もあるー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿