ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

PowerSunday アーロン間違え探しに挑戦!

2012-10-15 22:57:15 | 炎亞綸(アーロン)

そうだそうだ、忘れてたぁ~

昨日これがあったんでした。

ということで夜な夜な鑑賞。

こないだ大東もでてました!!間違え探しゲーム

power Sunday 2012-10-14 Page 4
※最初の部分は違うコーナーなので4:16くらいから始まります

今日は、「R」マークでおなじみのトイザラス~

って相当現場は広いけど大丈夫なのか?アーロン

とりあえず、最初はニコニコ。アルバムをもって登場!

「皆んな、アーロンのこと愛してる~?」コールに

「愛~」羽まで生えてる~ 

店員さんも大福利!彼氏いないということで「ほれ、ハグしてあげなさい」

って言われてやっちゃうやっちゃう!

それで、笑っちゃうのが、相手チームのゲストさんも

店員(男)彼女いないの??なくだりから同じパターン要求されるけど

思い切り手で「バーーーン!」みたいな  男同士はね~

でも尊X儒はやっちゃいそうだ オットォ!(・oノ)ノ

さて、アシスタントの女の子、なにやら馬の頭に棒つきの。。

おおーー懐かしい!!(ロンパールーム世代は大はしゃぎ!)

というか、これ韓国の歌手でしたっけ??相当このギャロップダンス

流行ってるみたいで、アメリカでも坂本九の「スキヤキソング」を抜きそうな勢いだとか。。

で出演者一同ダンス。で、、そこへでたー!!儒?いやいや~。キリン

そっそういえば、、、似てるよね~。首長いし。。あとらくだにも似てるような。。

とにかくとか類。このキリン結構動ける!!死ぬマネしろといわれてちゃんとやるし~

やたらいじくられてます笑

Power Sunday 2012-10-14 Page 5

さて、ここから本番。12個の間違いを制限時間内に探します!

で、おかしかったのがここ。バービーの宣伝ポスターになぜか見慣れた

で、割りにアーロン目に入ってるけど気がつかないのね~

ヒントも「キャンディ(小甜甜)とか」とNonnoさんが出してくれてるんだけど

「その年代じゃないからぼくわからない」ぎゃーーーたしかにそれあたしの世代さね~

出さらに。。ぼそっと「今日の僕ってなんかバカっぽい」あはは~!!見たいな

確かに!結構のんきな感じなんだよね~。これがアーロンのペースです!ハイ。

某司会はしゃべくり倒していろんなものひっくり返しそうだ~。

で、相手方の人がそれに似てるー。どんどん探していくんだよね~

 

の割りに結構着々と見つけていくのもアーロンのペース!

そして、ニセのモデルに驚かせられーの!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

「暖かいだも~ん」って言ってますけど、結構見た目わからない!

Power Sunday 2012-10-14  Page 6

Power Sunday 2012-10-14 Page 7

あといろいろ探し物はあって、浮き輪とみせてタイヤとか

ビート板が洗濯板だったとか、羊のぬいぐるみが面棒でできてたり

ニセの妊婦とかニセの綿飴。最後は玉子がそのままがちゃぽんにとか

見てるだけでも結構面白い~。で、結果は無事!!アーロンが勝ちました!

ほー危なかった。。最後は一瞬の差でしたからね~

それと、今日はまた動画が。また会社の中でたぶんカレンダーなのかな予約特典の

紹介とあわせて7-11に予約にいっちゃうという!!

案外周りの人はすーって感じなんですな~。店内はさすがに撮影禁止だけど

ちゃんとレシートみせてくれてる~

最後に2つのパターンのジャケとカレンダーでてきますけど

これはファン泣かせ。きっと二つ買っちゃう人いっぱい

いるよね~ 


最新の画像もっと見る