ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

でたか~「ジェイの“ヅラ疑惑”も話題」

2011-02-08 22:58:06 | 周杰倫(ジェイ・チョウ)

やっぱり。。いつかでるかなと想ってたんだけど、でちゃったか。。

台湾でもグリーンホーネットかなりいい成績のようでして。

そこにこんな記事が

興行成績のほかに、台湾でひそかに注目されているのはジェイの頭髪について。その髪の薄さがたびたび話題になり、カツラ説も根強いジェイだが、映画の中で 池に落ちてずぶ濡れのシーンでも黒髪はふさふさのまま。もしカツラであれば非常に高品質、と好奇の目を集めている。(翻訳・編集/Mathilda)

これちっこいころのJayさん。おかあさんにきってもらってたころ。。西瓜頭

だれかも切ってもらってましたね~笑

そして若きころ

といっても年齢的には呉尊と同じ年くらいだったような。。

そしてこれつい先日の、Japanプレミア。

なんとも???ですけど、。

そんな話題もりもりの彼ですが、、。昨日のパフェつながり。

パティ・ホウと昔番組でデュエットしたときのやつ動画ありました。

最後に「屋頂」という歌うたうんですけど

これがまたいい曲でね~、

Jayのおおっと想うところは、作曲・作詞にとどまらず

MVも自作、映画・ドラマ、レコード会社は自分で作った会社で

レストラン・アパレルと果てには手品も。。。西瓜頭の中にすでに構想があったんか??

と思わせるくらい多彩なんですね~。

そんで、このピアノさばき

これは自分で撮った映画「言えない秘密」のなかの1シーンです。ちなみにこの撮影場所は

淡水にある彼の母校。そして「愛就宅一起」でMarsがかよう学校の門はこの学校のものです。

土曜日は開放日なのでちょこっと中へ入れます~

そして今頃見つけた大東の正月の一こま

これと一緒に

剛剛在家裡扮演李小龍給媽媽看 媽咪看的很開心 哈 大家不知道其實我小時候很愛用這招逗媽咪開心吧 媽媽謝謝您那麼細心用心無怨無悔的扶養我長大 您開心是我最大的驕傲 您要一直幫我加油喔 我也會一直讓您笑的~~在微博跟您告白 我愛您  ~祝您永遠健康快樂~ 永遠的乖孩子東東上

今ちょうど家でブルースリーのまねをお母さんにしてみせてあげてるところ。

お母さんはとっても喜んでくれてて、みんな知らないだろうと想うけど

小さいころこんなことしてお母さんを喜ばしてたんだよね。

お母さん、こんなに気遣ってなんの文句もなく育ててくれてありがとう

お母さんのうれしいの見るのが僕の一番の誇りだよ

ずっと応援してくれてありがとう。ずっとこういうことして笑わせるからね~

内緒で告白しちゃうけど、愛してるぅ~

ずっと健康で楽しく人生を送ってね~

永遠にいい子の東東より

愛心だわ~。大東~。親孝行だな~ 

さて、最後に忘れちゃいけね~。

Calちゃん!!ここのところちぴっと國際後援会のほうにも

ログインしてます。昨日はパフェの視聴率みてたのかな?

おとといもTOPでしたよ~

今日は音楽風は日韓クイズバトルっぽい。

また、ばたばたと忙しい司会ぶり~

ちょっとしたことでも楽しく盛り上げてくれる!!

Calちゃん最高っす~  あ!今日あのニコちゃんシャツ届きました~

やっぱりLでかいかも~でもがんばって着る~ 


 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪のびたね~。 (ぐりりん)
2011-02-09 22:39:16
ケルビンのことですよ~。花輪君じゃなくなっちゃたね。どんなヘアスタイルでも大好きです!!ジェイさんの疑惑については。。

パティを見るとついつい~ドラマのことなのに。。。パティごめんなさい!!

今日もほのぼのケルビンで癒されましたなぁ。

いいなぁ~お揃いのだ!もう黄色しかなかったし

さっきポチって応援してきました~




返信する
ん!!伸びた~ (ahui_hui)
2011-02-11 00:55:28
なんかね~。花輪くんヘアの時と
この時とあるっぴーの。
私もどっちもすき~もちろん大業のも!!
Jayちゃんは有る時期からぼっさっと増えました。前髪だけウィッグ付け足してる模様。パティも初めてこのドラマで女優の顔みたけど、あーこういうタイプは同姓から嫌がれるよね~。今日日本語のニュースでなんとパティさんも結婚するみたいよん。

私も今日もまたこの動画でいやされた~
明日は雪なのかな??
私も昨日最後のぽっちしてきたよ~
つい母心でやっちまうね~
返信する

コメントを投稿