ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

F.I.R. 新ボーカル迎え再出発へ

2018-10-25 21:53:35 | F.I.R

やっぱり...これだったか。。。

三立

昨日ボーカルのFayeちゃんが独立、違うレーベルから本名で再出発記事を書いたばかりなのに

本日これか。。ひどい仕打ち。。 結局F.I.Rは新しいボーカルこの真ん中の女性

Lydiaを迎えて新ユニット結成ですよ。同じ名前で。ロゴだけ変わりました。

そして本日北京で記者会見。って。。。

更に来年の8月このユニットでアルバム出すんですよ。。ほんともう買わない( ノД`)シクシク…

あたしにとってはボーカルはFayeじゃないとダメなんだよ~。

そして、記者会見の中で言われたのが、音楽性の違い。で2対1になったみたい

( ノД`)シクシク…ダメだ。。。 もうほんとお互いの道を進むのみになっている。。

Fayeちゃんは大人なので、ちゃんと花束も送りました。

そこには「Keep Going!音樂之路,不忘初心」。と

音楽の道、初心忘れるべからず。。。 

何にも言えねぇよ~あたし。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿