ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

豬哥亮 病状悪化の噂

2017-05-06 21:46:20 | 台湾その他芸能記事

あーー。連休明日で終わっちゃうわ~。なんだかずっとネットの速度が恐ろしく

 

緩慢で、、。やりたいことも出来ない状態の最近。

 

さて、臺灣芸能界はどうなのだろ?とちょっと見てみました

やっぱりその中で一番気になるのは、この猪哥亮。

大腸がんで入院中ですが。。

yahoo 三立

先日もブログにかいたけど、最初はステージ2だった大腸がん。

いろんな理由で治療を逃してしまったため、末期に。

3月に入院して治療を開始してますが、噂では先月退院可能じゃないかと

いう噂がたったんですが、どうも最新の情報では病状が悪化

がん細胞は肝臓に転移、肝機能が低下していて毎日目が醒めている時間は

2-3時間位だけになっているそうで、仲のいい友達はみんな心配していると。

特に長年の友達の陳亞蘭は非常に心配していて

何ヶ月か前にはその時は状況はとてもよくて、話しかけても元気だし

彼は伝奇の人だからきっと彼の身の上にミラクルが絶対起きると思うんだと。

三立新聞の方は

このような状況なので、娘の謝金燕と謝金晶の2人で輪番で

お父さんに寄り添う、そんな状況になっているようです。

猪哥亮は臺灣芸能界の大御所、重鎮だから

みんなの心配が届いて、一日でも早く元気な姿で首から

マイクをぶらぶらさせて、楽しく司会をしてほしいなと思っています。

やっぱりでも、、ガンは初期治療が大切だなとつくづく。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿