ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

蔵出し~ 2011 初笑ヽ(`▽´)/百-愛似百匯粉絲同樂會

2011-10-30 00:23:42 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

いきなり!いまさらながらですが、動画を整理しはじめました

もうじつはずっとカテゴリ「飛輪海」で散々書きまくってきたんですけど

さすがに、このたまに面白い動画を見返すのに探しだせないことに気がついた

っていまさらかーいい! すんません。。なにせ整理が得意じゃないのねぇ~

 

ということで、カテゴリ分けを変えました~

で、私の独断と偏見で選んでしまった大爆笑動画を

コーナー化して設けました~!!

 

まだ、半分くらいしか仕分けてないので、これからじゃんじゃか仕分けます~

で、本日は、ウキさんが見たいといってた、Calちゃん棒でたたかれまくるの巻きです

これは本当に、おかしくてもうーなのでぜひ楽しんでみてね~

 http://8dimentions.com/100-2011-01-01/

こちらから~

 

正月一発目の飛輪海の動画!!

これ笑った笑った!

いやー、Cal&ショウちゃんが笑わせてくれましたわー。ほんと。

まずは登場なんですけどね、阿布がセットかなつまずきそうになった

と早々に。それに小鬼が「ほら、アーロンは人生においてドラマは

大切かだからさ、躓いて転んだら、そら怪我するのがまずいんじゃ。。」

みたいので始まり、小鬼がまた「どうしてMITのイベントに自分も

連れてていってくれないの、自分だってキャストなのに~

僕って知名度ないからね、、日本じゃ」

に阿布も「そんなことないよ、雑誌にも載ってるよ!」でフォローでも若干顔が苦笑い。

そしてそして、。どんな恋愛関係なの?ってショウちゃんに聞かれてなんとCalっぴが阿布と大東をおお間違え。

なぜかというと、大東のファンが(Calちゃん記憶力抜群です)

阿布の応援ボード(これ番組で用意したのかな??)を

もってて、つい顔で判断しちゃったみたい。

自分のファンは勿論知ってるからねといってるので

本当に記憶力いいんだね~

で、なぜかショウちゃんが呉尊のものまねを。。

そんな顔して笑うかい~笑

で番組は

B-BOXあり最後にアンディ・ラウの物まねするんだけど、

大東の十八番なんで、なかなかCalvinもやれなくて

ここでやった? そいからCalvinの(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ギャグの連発!!あまりの寒さにこんど 寒かったらみんなで棒で

ひっぱたくということになり、、。もう殴られる準備しだすCalvin

フードかぶってるよー。そして決定打は日本語のダジャレ

日本以外で日本人に会う場所は?「按摩店

どうして?「イ尓也来這裡捏」 →あなたもここに按摩しに来たの?

「受得斯捏」 →しにきました  発音が「shou de si nie」→そうですね~

ってことかい?? もうー猛ラッシュでたたかれまくってます

そのあと、亞綸がひくはずのキーボードにいきなり「こんにちは、ピアノ弾きます」

位叫んじゃってますわ。この兄さん!!

いやー、Calvinってアイドルだったっけ?とおもっちゃう瞬間!

part2はリンボーやるんですけど

亞綸体柔らかい!! 結構ひょいひょいやっちゃってます~

そんでPart3は拳王!まーここでも大はじけのCalvin

亞綸がまじめに演技するところにいきなり入り込んで

「330号のバスって何時にくるの?僕の彼女送らなきゃ」

と寸劇始めるCalvinとshouちゃん!

かなりおかしい!そしてついに!Calvin 拳王の拳王になる!!

なんと無敵の拳王が負けちゃう!!そして自分でCue出しーの

やっちゃうみたいな~。

もう書ききれないくらい面白い場面がたくさん!

今年も大笑いで始まったよ~ ありがとう~

 

さらに!Factory7のFaceBookが更新されましたよん!

もうすぐ、冬服発売です~!! うーどれもほしいかも。。

結構デザインいい!! 黄色と黒のは絶対ほしーい!

 

http://www.facebook.com/profile.php?id=100000866814123#!/pages/factorysev7n/392101840794

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2011-01-04 23:42:48
あけましておめでとうございます。
主役の女優さんのとなりにいる
女優さんは台湾の女優さんでしょうか。
有名なかたですか?
返信する
球兒ちゃん (桃子さんへ)
2011-01-05 00:35:14
という名前の女の子らしいです。
有名かどうかは??ですけど、。
学生さんみたいですよ。MITとか
にちっぴり出てるようです。
中国のサイトですけど
「百度一下」のサイト貼っておきますね~

あけましておめでとうござます!
返信する
リンク間違えました (桃子さんへ)
2011-01-05 00:37:34
はー、貼る場所間違えました

http://baike.baidu.com/view/1717896.htm

わたしは結構この子の表情がかわいくて
好きです~ 
返信する
うぎゃーー!! (ウキ)
2011-10-30 17:08:44
ありがとうございますー!!!!
もうもう、嬉しくて小躍りしちゃいました!!
マルマルモリモリ~~♪(←そっち?)

zeniyuさんが、あらすじ(?)紹介して下さってるお陰で、内容も結構分かりましたし!

それにしても、ケルビンとショウのコンビ、最高!
ちょうど、この2人の組み合わせが面白そうだから、見たいなって思ってたところだったので、
めちゃめちゃビックリしました。

はー、中国語が分かるようになりたいなー。
よく分かんなくても声出して笑っちゃったぐらいだから、
言葉が分かったら10倍面白いんだろうなー。
返信する
棒でばんばん~ (ウキさんへ)
2011-11-03 00:45:43
はは~。私もこれお気に入りでかなりヘビーにみてます~。あの小芝居はあのあとのセリフが
確か「このあたりホテルあったっけ?」
「そんなに急がないでぇ」だったような。。
最強のコンビですね。

中国語ですか~。私もそそ、なにがそんなに面白いのか知りたくて習い始めた+翻訳機ですよ~
画面のストップボタン押し捲りですね笑
たまに訳わかんなくなるけど、、お許しを~
また発掘しますので、いきなり事業仕分け!
懐かしいー。ブログ仕分けだー
返信する

コメントを投稿