ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 1∞公演達成おめでとう!

2018-07-28 21:27:42 | 五月天(Mayday)

ついに!100場~おめでとう~♪ 阿信のFacebookの写真に

武道館が入っていて感動もひとしお~

中時電子報 

おっと、このゲストさん~。レイニーと噂になっていた彼。。えっとあまりよく知らない

ですが、、目が小さくて、ダチョウ倶楽部のリーダーに似ておるな~的印象。

李榮浩さんという名前なのね、それでやっぱり「小眼睛」目が小さいと

記事にも書いてある( ´艸`)

〈離開地球表面〉の時にゲスト出演したようですね~。

それで石頭さんと彼は二人とも一重のイケメン!と

それで、なぬなぬ?会場で目の大小を掛けてPK合戦が繰り広げられた模様

楽しそうだよな~。会場ドッカン盛り上がったと記事に書いてある~

確かに、動画の石頭さんのポーズを見て笑ってしまった。かわいい~

で、今回のコラボに際して阿信から「実はバックステージで

マサがもうね、(あなたの)物まねして歌いたくてうずうずしてたんですよ」と

マサ君は「だって僕たちだって緊張をほぐしたいでしょ~、だから(あなた)の

歌うのをマネして〈派對動物〉歌って皆をねほぐそうかと思ってたんですよ」

それにまさかの速攻返答がおかしかった「それって目を閉じて歌うってやつでしょ!」

ギャハハハ!なかなか分かってらっしゃる、五月天のライブを!

さて、昨日で累積100場ということで、メンバーから感想などがでて

マサ君は一番最初のアルバムを出した時はまさかね五月天が100場やるとは

思いもよらなかった。ミンさんも「僕もね、自分の体力が実際に、ここまで持つとは

分からん状態だし、80歳まで歌ったらその可能性はだんだん増えてきそうだね~

五月天と君たちとの80歳の約束は本当に叶いそうだね!」

阿信はというと巡回が始まる前は、マサ君はガキって感じだったのに

今は二人のお父さんだもんね~、マサの進化はもう半端ないね

だって、子供は一度に一人じゃなくて、一度に二人だよ!」

ですね( ´艸`)ほんとあっという間に残りのお父さん二人に追い付いた!

UDN

こちらにはその続きが書いてありました

マサ君は阿信の言葉に続けて

「僕たち次はちょっと時間おいてまたやろうかね?」

阿信「一度に2打?」そして焦点が結婚したての怪獣さんに~

マサ「怖いわ~、待ってるの。次の時、代わって怪獣が突然湧いて出てきたりして」

そこで会場が怪獣コール、それに怪獣さんが「お前はガキだから石(石頭)の中から

とび出てきたんだろ?」ってこの辺りのくだりはよくわからなった。。

孫悟空でもあるまいし~。石から出てきたらΣ(・ω・ノ)ノ!

あと、怪獣さんから

「今日で100公演目、そして丸い月が僕たちを見守ってくれて、100回ってホントすごいよ

みんなが支えてくれてくれたからここまでこれた、これはほんとすごいことで

皆が始まる時の映画を観たでしょ、あれでミンは100元拾うでしょ

それを100回拾うんだからさ、1万は稼いだね!」で会場大爆笑

でもちゃんと「冗談だよ、100公演に100回の楽しみがあればって思うんだ」

ほんとです。武道館はウニあったしね~翻訳機のコントロール不能状態もあったし

各会場でいろんな事があったと思います~。

最後にメンバーの目にうっすら涙と、後ろの100の00が∞になっていたので

あーー。ちょっと安堵。これからも、いんですインターバルあったって!

80歳の約束果たせますように~

 


最新の画像もっと見る