ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

小さな台湾のアイドル左左右右 アメリカへ行く

2014-05-11 23:04:52 | 台湾その他芸能記事

今日はこのかわいい二人をご紹介!

ここ二日ぐらいかなり各紙この双子ちゃんが記事を

独占してる状態!!

yahoo奇摩

グループ名は「左左右右」韓国の

Crayon Popが歌う

"Bar Bar Bar"を真似して歌ってたら人気が出ちゃったよってことで

この度アメリカのトーク番組かな??そこに呼ばれたっていうことなんですけど

本当にかわいいです!!しかも物怖じしない!!ぜんぜん緊張してない!!

歌い終わったらスタンディングオーベーション!安全帽子もらって大喜びするのとか

どこに行きたいか聞いたら二人そろって「Disneyland!」って答えるあたりもかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ

ダンスの全容

さらにインタビューで司会のエレンに二人にどうやって分別するの?って聞いたら

左左が「わたしが美人」右右が「あたしがかわいい子」と会場を沸かす場面も!

でこの番組はInstagramでたったの6時間で15万のいいね!が出た模様。

街を歩いてても一緒に写真撮ってと二人の人気はアメリカでも火がついた模様~

で、直前に誕生日を迎えた二人。6歳なんですね~。カップケーキを食べたようで

あと二人の願いは「羽が生えて、いろんなところへ飛んで行って遊びたい!」

ってこれまた子供らしいかわいいお願いでした!!

日本にも来ないかな~。

さて、昨日からやっと「星の輝く夜に」見終わったので

新たなRoy君のドラマに突入。

「籃球」 →無料配信(大陸サイト百度)

なんかこ~んな感じになってました笑

一人さすらってたんだけどいきなりなんだか変なとこへたどり着いた?

バスケット・ボール・シティだったかな?そんでそこへ行く前に

不思議な力を授かったのか、いきなり働き出したバスケットボールバーでのお仕事ぶり!

とまー、ここまでしかみれてないんですけど、ずっとこのドラマは台湾のだと思ってたら

なんと大陸。ということで残念ながらの吹き替え版。。Orz...

とりあえず、声は我慢して、表情演技を楽しむのだ!!

あーーー。写真がばっちい。。昨日いきなり「加油!男孩」も

台湾の公視で放送されまして。。気づいたのが遅くて半分終わってた。

でも。。またほかでも公開されるらしいのでだんだんこれはいい具合になってきたのかも!

どこかで無料の動画配信されないかなと期待して。。アプリにでもOK!!

邱澤百度百科

それから、、今日過去の作品を探すのにこれ見てたら、。

ロイ君の生い立ちが書いてあったんだけど、本日母の日がらみで~

本文の中にお父さんはタクシーの運ちゃん、お母さんはなんと美容師さん

だったのね!!つー。もしかして母が髪の毛切ったりしてたのか??

なんて思ったり。。そしていつも思う、この方の血液型はいったいどれが正解?

ここにはAB、ほかにはO、あとBもあったな~。

まー。どれでもよいんですけど笑

いや~しかしいろんな作品にでてるので見るのもなかなか

楽しみかも!!

 

 


最新の画像もっと見る