ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

しゃぶしゃぶしゃぶ~ Calvin初ファンミ~@東京 その1

2012-02-20 00:20:17 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

いや~。なんだか感無量の涙涙( p_q)エ-ン

笑いと感動の涙かな~ 帰ってからしばし頭がまっしろしろ燃え尽き状態です

(*¨) ....ボー 

ということで、レポは昼も夜もごっちゃごちゃ状態です。見てる途中ですでにトランス状態

またもややっちまったか!発言あるかもしれないけど、、。

まずは、お昼からの物販!これ友達に頼み込んで時間ずらしていきました!

ちょうどukiさんも合流できるということで、私、友達、Soraちゃん、Ukiさんの4人

えーーと、すでに六本木1丁目駅で迷子状態。ukiさんがこの近くに詳しくて

もう、、うちらは後ろからちょろちょろとぉ~。だってビルだらけでマジ

わかりづらい。来月アーロン大丈夫かな。。 

で、ついたんだけど30分遅れで始まり。

トレーナー・Tシャツ・ストラップ付ケース・写真集が会場入り口で

売られていて、私は干支のTシャツを購入 4000円。

念願だっただけにかなりらんらん状態♪ (まじ中華サイトと路面店でしか買えない代物)

そして、ご飯を食べて、なんかいろいろドラマの話やら

そのほかいろいろ話して、こういう時間がこれまたいいんですよね~

いきなりワインで調子づけちゃいましたけど!!おいしかったな~ワイン (*'-')_Yo(・ω・ ) 

 

さて、会場!

お花がたくさん届いてましたのでずららららんと並べます

さーて国際後援会からの花はどれだぁ~? どれもとってもかわいいんだよね~

ぬはは~。りんごちゃんかわいいぃ~。ナイスな笑顔~

実は友達を始めてこの華流の会に連れて行って

とっても興味津々。普通こういうのはないもんね~

日本のはイベンターさんとか協賛の会社がだすものだから

バシバシ写真とってました~

そいから、プレゼントBOXに例のぶつをどーんといれて、

トイレを済ませ、会場へ!

お昼は6列目だったんだけど調度真ん中の席でよくこれがみえた!

そして、うちらのとなりにきてた子に声を掛けて盛り上がり体制OK!

もぉ。そわそわ、のどが渇くし。。ボードいつあげようっかなんなんてね~

そそ、また紹介させてもらいますけども、実は このボードの作者

は私のスライドショーに参加してくれた、広島のKaoriさんで

私も一番最初の人どうしようか悩んだ挙句、守護星かけながら

どれにしようかな??状態で選んだのがKaoriさん

であとからこのボードのこと知って、ほんとにびっくりでした。

再度ここでお礼をばぺこ!

司会の方が上げるチャンスくれてみんなであげられて満足満足でした!!

で、最初はね、予想は司会の人が「Calvinさんです~」

といってCalちゃんが「ひさしぶりぃ~、みんな あいだがだ?」

的に出てくるとか、。。思ってたんだけど

1人ひょこっと出てきて!いきなり 1人「守護星」しかも なまなまなま~!!

もういきなりギアをTOPへがつーん!!テンションMAX~♪ 

歌は絶対歌わないと思っていただけに「ひぇ---」

やられました

 

続きは明日~・ もう寝なきゃ。。尻切れトンボですんません。

コメントもありがとうございます~

明日以降いれます~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~ (sora)
2012-02-20 01:37:35
あのボード、そうだったんですね~
夜の部はちゃんとフリフリ出来たのかな?

昼、夜がごっちゃになる・・・
私なんて昼だけでごっちゃになってますし(~_~;)
確かに参加したんだけど、何だか第三者的な目線でしか思い出せないのは何でかなあ?
参加したんだけど、参加してる人を見てる人みたいな・・・
あかん、よくわかんなくなってきた~

確かに言えるのは、皆さんとお会いでき楽しかったこととケルさんはファンに対して優しく一生懸命であること。

やっぱ一言では言い切れない~~~
返信する
人柄が (tommy)
2012-02-20 16:46:31
本当にケルの人柄の良さ満載だったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜の部の終わりのほうとか、『本当にえらいよねーがんばったねー』って思いながら見てた( T_T)\(^-^ )
ケル好きになってよかったよね。
暖かくて、優しくて、えーん。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
まだまだ持続中~なファンミの温度 (soraちゃんへ)
2012-02-23 00:29:54
やっぱり人柄かな~
笑わせてくれる精神と
スタッフに気をつかえる優しさと
fanに近い目線でいてくれることと

言い尽くせない~。 
これが就職試験だったらむちゃ書くんだけどね~

返信する
するめだ~ (Tommyさんへ)
2012-02-23 00:31:40
なんかこー、見るたびにじわじわじわって
味が出てくる感じ。両方行ったけど
ほんとどっちも面白かったし
会場沸いたし!!

疲れてるのにそれまったく見せなかった男らしい!! えーん ほんと(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ 
返信する