ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

スプライト亞綸部分と台湾食べ放題

2012-02-26 00:03:03 | 好きな台湾(映画・ドラマ・本)・雑記

http://www.youtube.com/watch?v=KRqMgIdU3w8

今日は微博で亞綸をお見かけモード全開でした。

なんだべと思ったらこれだったのね~

FaceBook のfanサイトで動画があがりましたので

リンクだけはります。

ってこういうのはどうなんだろ。土豆網にも動画は

あったからナ~。著作の域がだんだんわからなくなって

きた。うーん。。

スプライトかぁ。。。 亞綸よかったねと思いつつも

4人じゃないのか。。とちょっと悲しいものが。。

しかしやっぱり歌っているときは生き生きとしてますね~

来週もこんなアーロン見れるのかな~

さて、本日は 池袋にある「台湾夜市」に迷友さんと一緒におでかけ

こんな具合でね。結構種類あるんです。まだこれで乗り切ってない状態。

しかもかなりおいしいので、11:30オープンちょっと前にいったけど

ちょっとしたらもうがんがん入ってきて満席状態。

それもそのはず、なんと980円 時間はほぼ無制限(こんでくると店員がくるけど)

これはデザート。ほんとうに「オイシイヨ~。マシッソヨ~」って

Calvinがぐいっと親指だしそうです!

お肉に、煮たまご、ビーフンなんかもあってかなりバラエティ!

そういえば、台中にいったときこういうセルフの食べたんだけど

なんか、取って来たものの量で金額を決めるのか

日本とはちがった感じの会計方法でしたね。

だから友達と金額がちがうの、。不思議なまま帰った思い出が。

そして、今日はストレス発散とばかりに食神呉尊&しゃべくり神のCalvinを

降ろして、もーーー。って感じでした。会社の話はおいておいて

やっぱり話は飛輪海とか台湾の話。尽きない尽きない。

そして、食べた後は北口へ。ここはもう中華な感じで

大陸のものがおおいけど食品あつかうお店と雑誌・CDを置いてるお店に

行きました。なんと会計も中国語。(ただ金額をいうだけだけどね笑)

そして、恐ろしく怪しいDVD。終極一家あったけど 箱の中あけてみたら

DVDがはずれちゃって、ばらばら状態。あらら。。

そして、ゲーセンにいらっしゃったなめこ様。

これはパズルですな。んで Fbに載せたら

台湾の子に「娃娃機?」と聞かれたんだけど

これもしかして「クレーンゲーム」ちゅーことかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿