ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

嚴爵は「好的情人」から昇級?とCalvin水面下恋愛他

2014-02-08 21:41:39 | 台湾その他芸能記事

 

今日は大雪だ~ まだ降ってますが。。

本当は五月天の映画に行ってる予定でしたが

この雪では。。ということでキャンセルしまして

来週に~。ということで家で旦那っちから引き継いだ


Windows7のituneにCDをひたすらコピーしてた一日。

で、嚴爵の音楽聴きながら~。あーいいかもいいかもと思いつつ、

彼と言えば私はこの曲。ドラマ「スクリューガール」のOPだからでR。

なんですけど、そこからちょこちょこ聴きだして、ほかにもいいなと思う曲もあったり、

 

見た感じまじめそうな人だな、と思ったら案外面白いこともFBで!

昨日上の写真とともに

「其實我有一個老婆跟一個七個月大的女兒了,哥已從「好的情人」升級為「好的爸爸」。;p
Peace n love, 爵」

実は僕にはね、奥さんとね7ヶ月の女の子がいるんだ。兄さんは「好的情人(いい恋人)」から

もうすでに昇級して「好的爸爸(よきパパ)」になってたんだよね。Peace n love, 爵

って、Σ(Д゜;/)/…エエ!? そのくだり...××ネイの某ジム経営の方のパクリ??

自由時報

こちらで記事になってましたけど、どうもお姉さんとお姉さんの子供みたい

ということでこちらもCalvinと同じく「舅舅」おじさん気分満喫!!

おかげでファンはやきもき~。でも本人はその後ピアノ弾くの教えてみたり

すっかりパパ気分も楽しんだ模様~。どこかのおじさんと同じですな笑

MSN記事

こちらも先週、水面下恋愛?がバレた?っちゅー。記事がでまして

パフェで共演したけど88台風で撮影がお流れと当時やっぱりうわさになって

しまって水面下へどぼ~んだったんだけど、これ内湖碧山巖の白石湖吊橋

らしい。読者に撮影されたっちゅーことですけど、帽子でばれるよ。自分のブランドじゃんさ~

あと二人だけじゃなくてグループで出かけてたと会社側は主張してるけど、曾之喬ちゃん

は取材陣が携帯に電話しても出ないということで。。真相は??

りんご新聞

こちらにもあるけど、Calvinのおじいちゃんがなくなったときに

微博で慰めたり、その後もたま~にやりとりあったり。

で、前もちろっと見たけど天母に引っ越したんですわ、彼女。だから

ご近所さん。二人の関係は??ですけど、いいところまで来てるのなら

35歳結婚は余裕なんだろうな~。

そうだそうだ結婚といえば、

無理やり突っ込む、史課長!!パトリックの新しいドラマ~

「家事提案」相手はメーガンちゃんだ!!やった~!!何気にドラマの影響で好きになった!!

夫婦役なんですな~。一応公視でやる予定!!おちゃら気はあるのか??まじめ路線なのか??

気になるところ~。そして本日もうそろそろRoyくんと思って「博客来」ちうネットショップ

で「原味の夏天」ぽちりました。最後の1個99NTD!

字幕は中文だけど値段に負けた~。動画サイトは画像が荒すぎるし、

これならと購入決定!!届いたらこいつでしばらく我慢する~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿