ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin  ファンミ@東京 2.19に決定!

2011-12-09 00:22:51 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

遂に待ちに待ったファンミー ですね~!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

おかしかったのは コンサートではありません と。

ん? じゃ 寄席? 座布団用意 用意!

しかーし!

どっひゃーん!

なんて、早いのだ~

しかも台湾の天燈祭り思い切り被ってる?もしかして。。

2012.2.19

13時開場/14:00~15:30 昼
17開場/18:00~19:30 夜

7400円 

今日の明日って感じ。明日から先行っすよー。

うちの会社は陸の孤島なんで、郵便局いったら

飯がくえーん、。

あせらずと、土曜日土曜日。

というか、こんなにチケット高かったっけ?? 

そして日曜日。地方から出てくる人は大変だよ。。夜の会出たら

ぎりぎりの人とか、最悪夜行高速バス??

東京に住んでるから、そのあたりは悩まずいけるけど

きっと、お仕事とか旦那さんとか都合のある人はきっと

シャツの袖をぎぃ~だよね、、 あたしならジタンダ踏んで暴れるかも

やっぱり友達に聞いたら、お仕事のシフトと子供の受験でいけないと。

そうだよね、。 自分が結構自由にうごけちゃったりするけど、

みんな大変なんだよね。

ぱふぇもあるし、阿布もあるし。。

そんなに休み取れない人もいるはず。。

一気にまとめるか 半年くらい開けて~

お金も大変なんだよぉぉぉ---。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と…遠い… (chiru)
2011-12-09 15:10:36
待ちに待ったファンミ!!!…う…東京かぁ…(~_~;)

なかなか東京まで足が伸びずに今回もお留守番組かもです。
なんとか関西方面でもやってくれたらなぁーなんて…みんな地元でしてほしいって言ってたらcalvinが何人いても足りませんよね~…tトホホ(;´д`)
返信する
ブログでは初めまして! ()
2011-12-09 23:56:35
アーロンマップでは大変お世話になりました!

ファンミ決まりましたね。
行く気満々ですが、うちの飛迷友には振られてしまいました・・・。
3月のアーロンもあるから、みんなそっちに行くようです。

地方組はやっぱり何度も東京には行けないですもんね・・・うちはケルビンに会いたいがために今から節約で頑張ります!
返信する
お留守番組ですか。。 (Chiruさんへ)
2011-12-10 00:23:54
そうですよ~Calちゃんの
(゜◇゜人゜◇゜) ぶんれつ~ は
呉尊の開心魔法をもってしても、、割れない笑

せっかくくるし~。私も夜行で大阪行っちゃましよ~ 
返信する
おおー、流れたか~ (泰さんへ)
2011-12-10 00:26:27
やっぱり。ここは割れるかなー。
Calちゃんにぜひぜひ~

私も夜の会は1人です~
もうこうなったらえい!ですよ笑

夜でよかったら一緒にいきませんかー。
返信する

コメントを投稿