ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 大東のまっかなバイク

2010-10-22 00:05:13 | 汪大東(ジロー)

うーん。ねむぃ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

本日は大東のバイクっつーことで
微博から写真拝借

動画もあったんだけど、買ったんだねこれ。
イタ車でヘルメットは日本のARAIだそうです
なんでもこのバイク台湾で8台しかないんだって

うぉーこら 目立つかも。
さらに皮ジャンはどうも自分でデザインした模様。
街で「うわーかっこいい」って言われたら
ごめんねこれ自分で描いたから~みたいな。

さらに、これおかあちゃんがお誕生日で
90万ちょっと出してくれた模様。

おおおおー。! 眠いのですんません間違ってるかも。。ヽ( ゜ 3゜)ノ

やっぱりでも大東はバイクってイメージなんだなー。私の中でも
んでこういうマシンタイプ。あと亞綸もそういうイメージなの

んで車は呉尊とCalちゃん
呉尊のあのスバルのシール貼りまくり
のみたときはべっくらしたよー。ブルネイならOK!!
かなり盛ってたもん。そんでたしか昔の写真で
レーシングのつなぎかなんかきてバッチリ決めてるのに
足はぞうり。。呉尊の天然な感じがかわいい。

Calちゃんはファミリーカー 確か日本車で
きれいに使ってるんだよねー。

そーいや亞綸ぼうや、車の免許とるとか
いっとったけどどうなんだ?

私もバイクすきなんだけど、原付のペーパー がくぅ

スーパーカブとかモンキーとかああいうまたいで
のるんがいいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画かっこよかった~ (☆♪アリエル♪☆)
2010-10-23 00:04:39
見たとき驚いたもの。

これだと日本では大型になるんですよね?
1000ccだもんね

あの大東が乗ってちょっと小さく感じるそんなバイクですね。

素朴な疑問…後ろに彼女乗っけるのかなぁ?
ぷぷぷっ
返信する
やっぱり母?? (ahui_hui)
2010-10-23 10:37:47
後ろというかサイドカーくっつけて
「キカイダー」のコスプレして
親子で乗ってもらいたい!!
母はビジンダーっつーことで。
いやー。ビジンダーって。。すごい
ネーミングっすよね~。
あとはね。仮面ライダーとか、
サイボーグ009とかいいかな。
どれきても似合いそうだけど
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
日曜とかの朝にやってる、あーいう
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

に出てくれたら毎週早起きしちゃうよ~
小淋淋くんと夢の競演なんてね!!
返信する
うーうー (☆♪アリエル♪☆)
2010-10-23 21:25:40
「キカイダー」「ビジンダー」???(凄イ名前ダー:笑)微妙に私の世代とは…(爆)

私はサイドカーだと
(カレー大好きキレンジャー)
などがいたゴレンジャーかしら?
ゴレンジャーではピンクレンジャーがサイドカーに乗ってたんですよ

子供ながらに私大人になったらピンクレンジャーみたいにサイドカー乗るぞ~と思っていましたもの(と言うよりピンクレンジャーになるぞ~と…爆)。

現実はサイドカーは見たことがあっても私の人生で一度も乗ったことはありません…
返信する
キカイダーUPしてみやした (ahui_hui)
2010-10-24 08:00:34
どもどもです!「改造人間キカイダー」
UPしてみましたよ~。
仮面ライダーの方が有名なんでこちらは
ちっと影に隠れてますね~。同じ作者なんですわー。 しかしUPしてびっくろー。
Jiroちゃん ここまで同じだったか!みたいな~。 もちろんゴレンジャーしってますよ!!ピンクレンジャーのイヤリングすごかったっすよねー。有る意味あそこに火薬が!!? 
みてたみてた!! Jiroちゃん あの
昔の変身ものにはかかせない 赤い
マフラーとかチーフとか似合いそう~
(/ω\) ハジカシーネーといいつつも
やってくれそう!笑
返信する