ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

S.H.E新アルバム「花又開好了」CFと記事とちょっと嬉しいこと

2012-10-22 22:18:05 | 台湾その他芸能記事

これ、今日みてなんかとっても癒された~。

S.H.Eの「花又開好了」の短いCFが~。三人のコーラス聴いて

やっぱりこの3人じゃないとねと実感。飛輪海もやっぱり呉尊の声があって「飛輪海」

だからね~。

 う~ん!!やっぱり仲良し3人って感じ

髪型のせいかEllaとSelinaが逆転して見える~

どうも、、エラの髪はヘアウィッグをデザインしてくれたようで、、なるほど。

で、セリナが思わず映画「The Blind Side」に出てるみたい!!って叫んだそうで

そういう髪型なのかな?で、それを聞いたEllaがうれしくなっちゃって

道行く人に「Ciao!」言いまくってたけど、

発音の具合がだんだん台湾語の「車喔」になっちゃったらしく

街頭の人に笑われたそうで!!やっぱりEllaってドラマの中の役そのまんまで

人に幸せ分けられる人なんだね~なんて思ったり。

それで、このアルバムは「SHERO」以来2年7ケ月ぶりのアルバム。11/16発売です

ジャケットはミラノで撮影。長い期間の撮影だったけど、楽しかった模様。旦那さんを2人は置いて

「姉妹旅行」って感じだった模様。Selinaはまだやっぱり長旅には慣れてないし、

3人でミラノの道を5キロくらい歩きながらの撮影だったのかな

それでも疲れた~みたいなことは出なくがんばったぞ~。

期待のアルバムは な!なんと!

S.H.E「花又開好了」大跳現代舞 五月天阿信抬轎作詞__樂新聞_Yes樂

なんと!作詞は呉月天 阿信が作詞!!きゃーー更に期待!!

うれしすぎる~~。 

今風なダンスも取り入れて36時間ぎゅーっと練習を密にがんばったよ~

で、今日Hit-fmでこのフル聴けそう~!!

秋~冬はアルバムラッシュ まさに!

Jayと蘆廣仲くんもでるんだ~。、来年の年始にはF.I.R

ぎゃおーー。こら大変だぁ~

最後に、Calvin先生から。。もみじを手に~

寒くなってきてるから、たくさん洋服きるんだよぉ~

(・◇・)ゞリョウカイッ えっと、帽子でしょ~、マスクでしょ~。

忘れちゃいけねー、黒い裕次郎型サングラス??

(´△`) えっ? それって、、、 ̄m ̄ ふふ


最新の画像もっと見る