ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信に「返事くれなかったら。。」

2015-08-22 19:53:55 | 五月天(Mayday)

阿信も相当連日の徹夜にやられてますね~!

ここ最近十数年はそうなんだそうで、。あららお目目がXXしるし。

ちゅーか右上のポータブルCDプレイヤーに思わず懐かしさ満点!

あれ音が飛ぶんだよ歩くとさぁ~。でもこうやってちゃんとCDを聴くってのが

いいんだよ。PCに取り込む時代になってるし。うん。

さて、この目のばってんを物語る阿信も相当こまったよねな記事が。

ET TODAY 自由時報 (自由時報は内容が濃い目)

ファンから脅迫か??返事くれないと海に飛び込むとか。。

阿信の気を引いて直接返事をもらうそんな作戦にでるファンも少なからず、。

でも今回のは行き過ぎ?最初「彼に付き合う前にホテル予約しろといわれたの。

すごく怖い、。見たら返事ください」と8/20の朝。阿信に。

「ごめんなさい、ただの友達との賭けなの。びっくりした?また返事まってます」

なんて書き込みもあり。。うそ臭い。。そして夜になっても催促。

最後には「返事くれなきゃ、海に飛び込む。私本気よ」

とか、「忙しいの?」やら「私のことが怖いの?」とか

更に、たちが悪いけど、この人のお姉さんだとかいうのも出てきて(でも同じIDらしい)

「妹が海に飛び込んで、昏睡状態。こんなに妹があなたのこと思ってるなんて知らなかった

彼女は直接好きだということを会って言えないから、(そらそーだ)文にして送ったのよ

だから見たらちょっと返事ください。と。。相当ひどい。。自作自演?なのか?

もうこの文章は削除されていますが、最後に「どうして削除するの?」な書き込みがあったようで。。

しかし、これがもし本当で阿信が返事したら、かえってこの種のゆがんだ風潮を助長する恐れがあるよと。

どんどんエスカレートしていってもね。。所属事務所の相信音楽も

「最近は芸能人が嫌がらせを受けるような噂は聴いたこと無い」

とした上で「いかなる人がいかなる人を愛するに関わらず、理性を持ったコミュニケーションが基本にある。

自分を愛することが出来る事ができて初めて人を愛せるわけで、自分を大事にして、命を大切に」

と。まーほんと色々と仕掛けてくるよね、。

もっとその力を自分の何かに向ければいいのにって思うけど、。

こんなの連発されちゃー、自分だったらおかしくなりそうだーー。

もう来週武道館なのにぃ~。(つд⊂)エーン

そして、グッズが買えるのか!?→今の私の悩み。。

頼むから後日通販とかしてくれないかな。。

土曜日もライブ前に予定入った。物販に間に合わなさそうじゃう。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿