ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

気になっちゃったアーロンの微博

2012-07-28 23:05:53 | 炎亞綸(アーロン)

Yes娯楽記事

今日の気になった記事。久しぶりのアーロン。

 

8年間のうち6年は僕はただの1/4で、毎日たくさんのことに挑戦して毎日が新鮮で、ひとつの事する喜びもその1/4

この二年間はそれらも少なくなった。メンバー各自夢に向って飛び立って

特別なものはこんな日々の中にあって更に簡単に

これらの一緒に過したたわいもない時間は思い出せるんだろうな~

たとえ各自が夢に向って飛び立っても、その3/4はぼくは都合のいいように穴を埋めするつもりはないし

自分が1になるというのも考えたことはないんだ。

 

ぎゃふー、。。なんだかまたあやしげな私の訳。。すっすみませんぺこ

注)翻訳機だけは上手く訳してくれないので、個人感情はいってます~

 

Yes娯楽の方はこの発言にFANがなんだろー。4人での活動を未だ期待してるところに

その可能性が相当薄いというのをこのコメントから察してしまってるのではないかと。

華研としてはこれはアーロンの個人的な感情を微博ったものであってということで

否定しております。

 

なんとこれまたこの微博に1万以上のFANのコメントがついていて

その1になってもいいんじゃないかとか

自分の中では4人は一緒だからとかいろいろと。。

 

たしかにアーロンのいうとおり、今までの時間は本当に他の人では味わえない

特別なものだし、メンバーとの思い出だってそんなにすぐに消せるわけないし、

消えるわけでもないと思う。そのなんだろ1/4×4人で1という考え方は

もうこの段階では互いに成長しとるわけだし、そこはもう1×4=飛輪海と

いうスタンスでたぶんみんなもそう思ってるだろうし、それだけやっぱり才能があるって証明だと思うから

考えにくいし!! 

 

いつでも「またやりたいね」というときに集まってでも私的にはよいような気もするし。。

やっぱりでもこのFANの反応は会社側も受け止めて悪いようにはしないでほしいなって

思ったりはするのでした  まる。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛輪海は永遠!!! (紀念品)
2012-07-29 20:11:07
以前ケルさんが、SMAPみたいに活動出来たらいいな、って言ってたし、ウーズンだって、4人でこそ飛輪海だし、これで最後とは思わないって言ってたし、アーロンも1になろうなんて思ったことがないって言うんだから、はっきり解散という形は取らないと信じたい!
アーロンはその後の微博で録音をしているようだったから、ソロアルバムでも出すのかしら。4飛の歌は無理でも、3飛でアルバム出して欲しいな。
ところで、アーロンの微博って、今回に限らずいつもファンの書き込み数がすごいです。ケルさんとは文字通り『桁違い』!!!(笑)
返信する
ふむふむ・・・ (sora)
2012-07-30 00:20:01
翻訳、ありがと~~~
なるほどね~~

それぞれの考え方もあるだろうし、大人の事情もあるだろうし、思うようにならないこともあるんだろうね。
あ~、難しく考えないで1人の時間も4人の時間も楽しめばいいんだろうけど。。。



返信する
ソロアルバム (記念品さんへ)
2012-07-30 07:45:08
アーロンは前読んだ記事だとこの大東のあと
アルバム出す予定みたいです~

あーでもソロになっちゃうと、Calちゃんの歌声は
ほんと鼻歌だけになっちゃうよ~と思うと
三人で~。いやまた四人でと!!

桁は違いますね~。悲しいけど、、昨日放送の
バラエティもなんだか声援とか加油ボードが
けっこう映ってなかったりでFANがちびっと
「どうしたんじゃー」的な書き込みもありました

ドラマでどーんと人気が出るの期待してるのにぃ
ε=(>ε<) プーッ!!
返信する
わんこにも (soraちゃんへ)
2012-07-30 07:48:05
少し前にもわんこに
話しかけてる微博があったから
ちっとそういう気分モードだったのかな~

ね!4人のときもけっこうふざけてたのしい
動画もあるし、またそんなのみたいよね~!
返信する

コメントを投稿