ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

パパラッチに追われた阿本と「路」本来なら誰が?

2020-01-25 20:40:29 | 炎亞綸(アーロン)

こないだ載せ忘れた動画ニュース。そうなのそうなの!探して載せたかった動画は

みんな個人所有だったので~。これにまとまっていた。当時のパフェちっくのインタビュー動画

とか、ケルビンが司会やってた音楽番組にサプライズゲストで喬喬ちゃんが出たのとか~

春節の買い物の写真とかはつい最近またUPされてましたね~。いやいや幸せそうで見てても

うれしい!お幸せにぃ~。

さて、本日はそれとは別の方なのね、アーロン先生の方、阿本がコメントだしたんで

それを追ってみたい~

ETTODAY

これ、やっぱり阿本も怒り爆発でコメント出したねぇ、、

それはもうだってやっぱり一般人になったわけですからねぇ。。

「あなたたちの目の中の僕はこの世界上で正常な生活を送る資格なんて

ないんですか?何が何でも僕を抹殺しなきゃいけないの?」

やっぱり、この前アーロン先生の家から出たところをパパラッチされて

平常心を保とうと自分で頑張ったけど、内心はもう気持ちよくなく

「あなたたちはここ何か月かやってきて勝手に撮って勝手に記事にして

一度また一度いじめてさ、僕の生活と仕事と全部ぶち壊したんだよ」

報道が出た後でさえ、自分の家族や、仕事仲間、主任やお客様にまで

面向けなきゃいけないのに「ただ仕事のための1文かもしれないけど、

一生ネット上には残るんだ」と。。そうだよね。。プライベートを

勝手に憶測だけで書かれてはたまらん。。

その後新年のあいさつで楽しく過ごさなきゃねと書きつつも、

どうも腹の立つこの件についてはすでに法のところに頼ってるみたい。

で、前は制作会社で働いていたけど、平凡で控えめな後ろに回って

仕事をするスタッフになったっぽい。

なんか、日本の芸能界もそうですけど、一つ間違えるとその人の人生まで

狂わせちゃうでしょ。。一般人と違って、ばーっと噂は広がって、みんなから

SNSとかで誹謗中傷されて、そこが怖いというか。。いろいろそう思うと

報道もどこまでがいいのかとか思っちゃいますね。snsとかもそうだし。

うーんと思いつつ。今日は終わり~。

おまけ。これもびっくりした。NHKで日台合作のドラマ「路」ってのを波瑠ちゃんと

アーロンでやるんですが、なんと、最初お声がかかったのが北川景子とチェン・ボーリン

しかしながら、北川さんは期待してたけど、チェン・ボーリン側から回答なしで、断念

劉以豪・ロイ君も候補だったらしい。えーー??ロイ君に至っては日本の監督さんが

ロイ君の映画を見て「この人だ!」的に探したのに、ロイ君側はマネさんが撮影が

長引いてるからダメ。という建前で断ったけど、実はギャラが安いからだとかなんとか?

でもそんなギャラの話なんかはしてないとか、、。ロイ君側、基本は

脚本次第ってこのニュースは終わってますけど。。いやいやアーロンだって日本語は

行けてますぜ!って下のコメント欄に書いてますね~。ロイ君の線もあったのかぁ。

チェン・ボーリンもいいよね~なんて。これからどしどし合作ドラマ作ってくれれば

いんじゃないかい?と思った次第~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿