ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン「Gのお陰で短距離めっちゃ強くなった」

2020-08-08 20:03:18 | 炎亞綸(アーロン)

 

因為一隻蟑螂 炎亞綸發掘「快腿」參加北市運 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人炎亞綸今(28日)出席「2020國家地理路跑」記者會,事實上,他自小就是田徑校隊,還曾經參加過北市運,他笑說會發現自己有短跑才能,是因為...

ETtoday星光雲

 

なかなかいい記事がなく。。ちょっと戻ります。7/28の記事

「因爲一隻蟑螂」これに目が釘づけられた。。

ひえ---。私の嫌いな「ゴキブリ」さんですよ。台湾に行くと

あいつは道を闊歩しておるんですけどね。

この日は「2020國家地理路跑」=2020ナショナルジオグラフィックロードラン

ということでした。google先生ありがとう~

それの記者会見に臨んだアーロン。自信は小さいころから学校の陸上競技のチームに

在籍して、台北市の大会に参加したことがあって、自分は短距離の才能があるんじゃんと

それはなぜかっていうと、「ゴキブリ」同級生が幾度となくつかんで持ってきては

アーロンを驚かせて、その結果運動場までぎゃーーーーっと降りていくという、。

それで振り向くと、同級生の誰一人アーロンに追い付かないんですって、そこで

「あ~僕って結構走れる奴なんじゃん!」という気づきがあったそうです。

さて、イベントはというと、

ロードランの当日はさらに、歌手や芸能人、著名な人などが盛り上げて

そこには歌手の蔡旻佑(エヴァン・ヨー)

廖文強

林采欣

こんな感じの曲なんですね~。それで大佳河濱公園で

走る皆様を応援、あと結構運動大好き系の芸能人の方々は21kmに挑戦したり

いろんな組があったみたいですね、4kmとか。

で、アーロンの話に戻りますけども、実は占い師の唐綺陽さんを痩せさせる!

という任務が与えられてるようですが、それで先生も一緒に参加しようよと誘ったみたい

で、「もし彼女がきたら僕は全部走るからね!」でも先生は9kmがいいんじゃないかなと

それと、台湾人は宝くじとか、スクラッチくじとか好きなんだけど

全国民が大好きな「威力彩」これどうもロト6みたいなもの?それにアーロンはゾッコン中?

それにどうも自分の誕生日の一部を入れているようですね、

動画を見ると大安区が当たりやすいのかな?どうしてこんなにお金があるんだろ。

って言ってますが、おそらくキャリーオーバーが20憶の時から買い始めて、

この2か月毎回買ってるようで、昨日誕生日の年の部分を入れたらどうも

当たって1000元=3600円くらい、

と答えていますけど、トータルの勝率は1~2万買って

半分位かな~ということでした。それで今年は財運がよいので

ちょっとずついろんな投資とかやるみたい。更にこういった宝くじは

前はこういうの買っても全然当たりもしなかったけど、。今年はまあまあ

いい感じみたいで、どうも自分の住む家を買ったのもこう言った投資の

お金で買ったものみたいですね~。で、今回の「威力彩」は次の

30億のキャリーオーバーまで待って力を発揮したいぞ!とインタビューで答えてます

あと、司会のお仕事もなかなかいい感じで阿吽の呼吸は取れてるよと

そして、そのあとから、この占いの先生を痩せさせるミッションの話に。

先生もずーっと痩せたい痩せたいと言ってるんだけど、なぜだかまた食べちゃってる

みたいな。。でもアーロン曰く彼女はそんなにしょっちゅう食べまくってるわけじゃない

と思うんだよね、と言いつつも先生曰く「遠方より友あらば、絶対食べる」

という。。名言が。。確かに!facebookとかでよくゲストの人とLive放送しながら

一緒においしいものたくさん食べてる~。でもその気持ちはわかる!

そらー、食べたくはなるもんね誰だってそうだよ~。ゲストが多すぎるのか?

アーロン先生頑張って!任務を果たしてほしい~

そして、アーロンはしばらくはお休みもなさそう。やっぱり世界の変化に目が

言っちゃうようで、そういった新聞読んでるみたい。世界各地の緊張した感じとか

コロナの中でどう生活してるのかとか、最初は楽観視して、年内に収まるんじゃないかと

言われてきたけど、最近は無期なんじゃなんてのもあるし、台湾は正常だけどそれ以外は

まだまだ、、列挙された国には日本も入ってた(;'∀')。。最後にマスクをしましょう!

でした。ほーーーんと、台湾への道はまだまだ長いな~。。

 


最新の画像もっと見る