ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ「天才失敗者」短い予告編

2017-05-24 21:37:04 | 邱澤(ロイ・チウ)

驚きの目~玉が飛び出しそう?何か見ちゃった?

大陸映画 「天才失敗者」の予告編でました → リンク

「実験室の外ではすでに「納米機器人→ナノロイド」により半機械化された

人類が出現し、一つのフィールドを盗み取ろうとする陰謀が幕を開けた」

ちーーー表現かなこれ。なんだこのミクロマン~♫みたいな感じの響き!

あ---^^;また大陸さんやっちゃった?やっぱりね。。

科学者はアメリカに任せて置いたほうが。。。

公開日も??ですけども。。

なんでも他の記事を見るとロイ君はアンドロイドさんと恋愛に落ちるようですぞい~。

ひゃ~。未来系だわ~。そのうちロボットとの結婚を合法化?なんて出てきたりして。

本日は同性愛者同士の結婚許された台湾~。アーロン先生絡みの記事もあったけど

まとめる時間がなさそうなので、、後にする。うん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿