ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

許光漢 お休みなしで、ついに胃炎になる

2023-02-26 20:54:00 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

 

快訊/許光漢「3個月沒休息」病倒了! 緊急取消活動:實在對不起 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

快訊/許光漢「3個月沒休息」病倒了! 緊急取消活動:實在對不起 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

2023最速破億台片《關於我和鬼變成家人的那件事》上映至今全台票房已達新台幣1.68億元,26日在信義區舉辦慶功同樂會。不過男主角許光漢現身時戴著口罩,神色也有些疲憊,他...

ETtoday星光雲

 

今日たまたまこれみてて、「あれ?グレッグだけマスクしてるな」

と思ってはいたんだけど、記事見てなるほど。。と思った。まずはおめでとう

なんと1.68億NTD突破でございます~。どうもやっぱり何回か見に行ってる人

居ますね。壇上に上がった人々もたくさん見に行ってる人もいた。

でで、気になるグレッグはどうもね、今日の朝胃炎になってしまいまして

調子が悪く、最終的に4か所分キャンセルしたみたいですな。イベント

それをIGでファンにごめんちゃい。

だって、結構Youtubeだけでもメディアのインタビューとか雑誌の取材とか

忙しそうだもん。それでどうもねミラノからお仕事終えて台湾へ戻ってきたら

調子悪くなったようで。。なんと、1日だいたい5時間くらいしか寝てないとか

更にお休みもずーっとないみたいですね。3ケ月休みなしってタイトルに

書いてあるもんね。それでアーロンも応援で駆け付けたのかな?

それで、ここまで来たら興行成績を2億だ!なんて話もでたようだけど

アーロンは笑いながら「2億って簡単じゃないよー。先に筋肉の割れ目の

一つ目先に見せとくね、2億行ったら二つ目ってことで、それでさ3億行ったら

柏宏露に3個分任せるわ」それにグレッグも乗っかって「じゃあ僕は

下の頭にしようかな、つま先ね!!」っちゅーことで、隣で聞いてた

王淨ちゃんが思いっきり突っ込んでたそうですよ~。

でも、グレッグ調子悪くても笑顔は絶やさないな~。早く休んで

美味しもの食べてゆっくりしてほしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿