ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 立法院の前で「Legalize Gay Marriage」

2016-11-28 21:31:55 | 炎亞綸(アーロン)

アーロン先生ついに登壇!Gay同志の結婚の権利を

訴えるのだ~。記事は二つ

ET TODAY UDN

UDNはもう「炎P」と呼ばれてますね~。これは台北市長の「柯P」から

パクッてますが、台北市長も実は失言してたんだと思うそれでだなきっと。

立法院の外だったんですね、この会場~。で、アーロンのセーターの腕に

くっついてるシールがですね「Legalize Gay Marriage」というスローガンなもので

それを貼って黙って座ってたみたいですね~会場で。その写真もありますね~

だけども、周りに気づかれたんでしょうね~。最後は壇上に上げられたという。

まあそんなわけでアーロン先生は「何を話そうかなんて準備してないけど、、

只みんなに頑張れ!って言いたいんだ、だってみんな苦労してるから、。

僕たちは一つの基本的な平等を追及してるんだからみんなの頑張りが

必要なんだ、いいね?」

と簡単なご挨拶。専門的な話術とかもそんな用意してないし、多くの時間を

自分が裂いちゃうのはということで謙虚に~最後はでもファンイベントのごとく

皆様と一緒に写真を撮って壇上から降りました~

そして、これはもちろんありですね~

ファンから「野生の炎P!応援するよ~!」

「超~みんなのこと考えてくれてる」

「私彼のこと好きになったわ!」→これはどっちからの声だ??( ´艸`)

ということで寒い冬にも、炎のごとく燃えてるアーロン君でした!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smileflowering)
2016-11-28 23:36:46
こんばんは🌃
ディーンさん出演の王子さまをオトセを見て、アーロンが好きになりました😊
アーロンを検索して、こちらのブログを見つけました。いつも、たくさんの情報をありがとうございます🙇
ファンクラブに入ったら、ファンクラブは無くなるとのこと。とっても残念です😢
更新を楽しみにしています💞
よろしくお願いいたします🙇
返信する
初めまして! (smilefloweringさんへ)
2016-11-29 22:57:32
ブログにお越しいただいてありがとうございます!なんだかせっかく入ったのに
ファンクラブなくなるなんて、ショックですよね。。華流頑張ってくれと思うので
悲しい(ノД`)・゜・。
アーロンはファンもたくさんいるだろうし
なんでなんだか???ですよ。
これからも、ハイ!ちょこちょこ見つけながら書き続けたいと思います。
その時はぜひ
またお越しくださいませ~
返信する
はじめまして♪ (megumi)
2016-11-30 12:39:14
はじめまして♪
私もディーンさんからアーロンおちしちゃった一人です😅
検索していろいろblogがあるなかでこちらのblogが分かりやすくて楽しく拝見してました。
Twitterもされてますよね。共通のフォロワーさんがいて、リツイートしてくれてるのでTwitterの方もお邪魔したり。
アーロンファン初心者でアーロンのドラマや歌を聞いたり見たりすればするほどはまってしまい。はっきり意見を言えるアーロンも好きです。アーロンだけでなくて、台湾ドラマもはまりそうな勢いです。回りは韓流へはまっていて、私は全然興味なかったのに。不思議なものです。
またお邪魔させていただきます。
返信する
追伸 (megumi)
2016-11-30 12:40:53
ロイチウのスクリューガールも面白そうだから見ようとおもいます。オススメありますか?
返信する
アーロンへ漂着ですね~ (megumiさんへ)
2016-11-30 23:34:37
コメントありがとうございます!
ツイッターでいろいろとありがとうございます。結構Deanさん始まりのアーロンへ漂着されるかた多いですね~。かっこいいだけでなく自分をしっかり持ってるっていうのがかっこいいんですよね~。私の周りもほぼ韓流ですね、おすすめもしてみるけど大体、もの足りないとかで、、。台湾ドラマのいいところは人のやさしさかな~。あとおとぼけギャグ。
ぜひ、スクリューご覧くださいませ。面白いですよ、さらに泣けるし。あと、アーロンのはパフェちっく!ご覧になられてたらごめんなさい。これが好きなんです私。あとDeanさん出てるのだと、「笑う花に恋きたる」とか。あと「君には絶対恋してない!」とか、いろいろありますが~、レンタルビデオ屋さんにあればいいんですが。。いろいろ見てみてくださいね~ これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
返信する
ありがとうございました🙇 (Unknown)
2016-12-02 00:48:40
こんばんは🌃
コメントをありがとうございました🙇
ディーンさんからアーロンのファンになった方がたくさんいらっしゃるとわかり、ちょっとうれしくなりました😊
ファンが増えて、また、来日してくれることを願っています💞
そして、アーロンから華流ドラマがすっかり好きになりました💕
アーロンのドラマを見るためにスカパーに入り、今放送中のドラマは見ています🎶
私もやさしい雰囲気の華流が好きです👍
韓流は見て疲れるので、数年前放送のチェオクの剣で辞めました。
ブログ、楽しみにしています🎶
よろしくお願いします🙇
返信する
スカパーですか~ (megumiさんへ)
2016-12-02 22:43:18
アーロンドラマどうですか~?
目力にやられてますか?
来日増えるといいですよね。
まず歌を出すかドラマに出てDVDか
来年会えるといいですね~!!
返信する