ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン Facebookで「渣報」発言

2016-11-23 20:56:53 | 炎亞綸(アーロン)

アーロン!自分の過去の衣装、オークションに出すんですね~。

またボランティア精神!いいことだ~。

さて、誕生日がらみの記事がまだ残っているのでそちらを

蘋果新聞

別途芸能人友達とお誕生日会やったんですね~

日本食レストランでお食事会!鬼鬼ちゃんを始め

阿本でしょ~。13人ものお友達が駆けつけてくれたそう

阿本はちなみにロスからなんだろ舞台裏方さんのお仕事なのかな?

その後飛行機に飛び乗ってアーロンのために台湾へ戻ってきて

くれたみたい。いいお友達だよね~。

ここで、意地悪な記者となるんですかね、アーロンに

阿本は何くれたの?誕生日のプレゼント?くらい聞いてきたみたいですけど

もちろん無回答。そうだよほっとけ--。

それにやっぱり不快感もったのかなアーロン先生。

翌日Facebookでつぶやき  自由時報

「渣報」---クズ報道と、こら相当怒ってそう(汗)

もともと僕の誕生日を誰と祝うということを

詳しく調べられる必要があるのか?

それから、この下に書かれていく酷いコメントを

見て我慢しなきゃいけないこの待遇はなんなんと... 同性愛系の記事にもコメントしてる

アーロンなんでそう書かれてしまうのでしょうが

胸板の厚いの薄いのなんてのより健康意識しての

ジム通いなのに行けないの?(→これこの誕生日会の

終わりかな?誰かわからないけどアーロンの

胸をぽんと押してる?触ってる?そんな動画があった)

そういうのをいちいち新聞記事にされるのが

気に触ってるんでしょうね。でこの

Go to hell ! ! につながるわけです。。

誕生日会楽しかったんだと思うんですよ

そこはプライベートな部分であってそこまで

さらされてしまったら、、。

確かに怒るわな。。

だって、これこそ「こっそり内緒で撮影報道」ってやつじゃん。

Facebookのコメントにも

やっぱり、Facebookに書いているものは意義あるもので

あるから公開してるわけで、でもこういった内緒で撮影して

話に尾ひれを付けて報道するってのはとてもくだらないことで

その報道で友達を困惑させたり、ゲイの話題を出してきたり

そういうのは許せない。

ということでした。

嬉しいことならともかく、、

アーロンもついに堪忍袋の尾がぶっちーっと切れたか。

台湾の娯楽メディアもやりすぎなんでしょうかね。。

日本も見ますけど、。本当にさらされてますね。

一般人の世界より、芸能界のほうが断然

厳しいと思った次第。(。>﹏<。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る