ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アリス・クー 予約1万突破 エッセイ《再見 少女》

2021-04-28 20:34:58 | 台湾その他芸能記事

 

(影音)柯佳嬿撇清「變成厲鬼」成過去戀情 許光漢施柏宇「鳳南小隊」狂賀 - 自由娛樂

〔記者蕭方綺/台北報導〕柯佳嬿今(27)出席新書《再見 少女》發表會,聊到「愛情」是不會退流行的主題,無論戲劇、電影、音樂上皆是,書中寫到「...

自由時報電子報

 

今日はアリスにします~。そうなの、アリスは本を出版したのです

《再見 少女》 博客来→http://www.books.com.tw/products/0010889600 

日本へ配送可能です~。

で、それの発表会が先日ありまして、本は愛情について書かれて

いるのですが、「愛情」とは時代遅れのテーマでは

なりえないし、無論、ドラマや映画、音楽みんなあるよと、本の中では

「私は悪魔になって、あなたが一人寝入った深夜にあなたの寝床のそばに

立ちたいな」など割と感情が湧き出るような表現で書かれているのもあって

それは過去のどのボーフレンドに対して書かれてるのか質問されたけど

笑って「ただの一種の形容なだけよ」と、本の中では自分の感情とか

友達或いはドラマの中での演じた役の気持ちとか、愛情に関してのいろんな

見方を書いているのであって、具体的にどうだったというのではないとのこと。

だすよね。。それじゃー自叙伝になっちまうよね。で、アリスは自分は感情に

自分らしく「私は隠さないわ、本来の姿でね、

仮に私の食べる量がめちゃくちゃ多かったら、野菜も沢山注文するし」

例えば、旦那さんの前でゲップとかおならも大丈夫ってこと?と

聞かれると、アリスは「まだ、、なるべく避けるようにするわね、

相手にもしてほしくないし」おーー。女優だ~。

それでですね、こないだ紹介した新しいドラマ《無神之地不下雨》が

終わった後にグレッグとパトさんと今は《想見你》の映画版の撮影の前置き

作業準備に入るあたりで、という事で「鳳南小隊李子維、莫俊傑」の名前で

お花が届いてますね~、そしてそのカードには「仙氣逼人、女力爆棚、下好離手、凡夫

俗子不可直視,祝福少女新書 ,雙倍煉乳恭賀」と書いてあるようですが、

「クールビューティ、女子力びっしり、迷わず買え!凡人は直視できない!

少女新書おめでとう。二倍の練乳謹んでお慶び申し上げます!」

と勝手に訳すとこんな感じ?最後はたぶんドラマで出てきたおばあちゃんの

かき氷の練乳2倍をかけてるのでは?アリスがおごるのかな~たぶん

ということで、なんと初日でもう1万冊予約が入っていますし、

どこのネット書店でも首位を取ってて、サイン本の200冊は秒殺だったみたい

更に2万冊の増刷!すごい~。でもアリスは謙虚に「ずっとどれくらいの人が

私の書いた本に興味もってくれるか心配だったの」ということですが、

全然!やっぱり見てみたいもんね~

 

OGPイメージ

酸民嗆「快凍卵不然沒機會」柯佳嬿硬起來回擊:跟你沒關係吧 - 娛樂

氣質女星柯佳嬿與謝坤達因戲結緣,小倆口在2017年結婚、隔年甜蜜宴客,小倆口的夫妻生活低調,做人計畫也抱持順其自然的態度,不過卻有酸民拿這個...

中時新聞網

 

あとね、酷い奴がいるもんだ。2017年に結婚して、

アリスももう36歳なんですって。それでネット民が

意地悪で「卵子冷凍さっさとしないと、もう以降

歳だから機会がないわよ」と。更に「以降、言ってくれる人いないわよ」

なんて、アリスの名前をメンションした人もいた

アリスはそれに立ち向かいましたよ~

「わかってるわ、でもあなたになんの関係もないでしょ、

人の卵子を心配してなんなの?」雨宣みたい!カッコいいな~

映画も楽しみにしてる!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿