ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

阿信&MP魔幻力量 上海演出公安指示でいきなりキャンセル

2015-09-19 21:35:54 | 五月天(Mayday)

「YO'HOOD」 という大陸最大のファッションショーが上海で開幕しとるそうなんですが、

おや??ちょっとザンネン系な記事かな?

実は阿信とMP魔幻力量がコラボで作った主題歌《未來就是現在》

う~ん。なかなかファッショナブルな曲だ~

この曲がですね、予定ではこのショーのオープニングで歌われる予定だったそうなんですが

ま~この面々とすればめっちゃ人がわんさか集まっちゃうわけで場内、外も飛んでもない人の海だったようで

安全面を考慮してというか公安から通知が来たようですね。それを受けて主催者側が

急遽阿信とMPさん達の演出をキャンセルしたと。それで阿信の兄貴ぃが微博でファンのみんなに

待たせたのに申し訳ないと発言~。心配りがやさしいな~

やっぱり心が痛いのと申し訳ないと謝って、安全を考慮して中止なんだと説明。

昨日の夜リハーサルして今朝も早く起きて準備していた僕たちも君たちも

同じような気持ちで今回のこと楽しみにしていたと思うけど、主催者側も最大の努力は

尽くしましたが、今回のことは皆さんの理解に感謝します。

っちゅー。あ、、。でもザンネンすぎる~。この為に飛行機で飛んできた人だって

いるかも知れないし。でもな。。公安出てきたら絶対だろうし、。

今回のコラボは前の《天機》以後3年間を経てのこれはまたとない合作っすよ。

阿信は最初由廷廷の作詞・鼓鼓が作曲したこの曲をDEMOの段階で聴いたとき

即大絶賛!それで今回のコラボやろうとそういうことになって、7人で色々行ったり来たり

討論を繰り返し色々試行錯誤した後についに打ち出したお互いの心中で最も完璧だ!

っちゅー作品だったようです。あ。。。読むと本当にもったいない。。

それで今回のキャンセルを受けてMPさんも「本当に申し訳ない、だけど12/25にすでに高雄でやった

いわゆる自分たちのホームのコンサートを完全たる形で上海メルセデスベンツアリーナの大舞台に持っていくからね」

ということでこちらもファンに力強い回答を~!

MPさん達も日本へ来るんですよね~。ということで

日本のファンも待ち遠しいところですね~!

 


最新の画像もっと見る