ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 今年も刮刮樂で10万当てる!

2021-02-15 20:39:01 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸刮刮樂中10萬! 戰績曝光「賺超過翻倍」…5年2度手氣旺爆 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人炎亞綸出道將近20年,橫跨主持人、演員和歌手身份,在演藝圈成績不斐,頗有生意頭腦的他,更開啟斜槓人生,投資約500萬發展乾拌麵、手搖飲副...

ETtoday星光雲

 

は??はい??って( ゚Д゚)...な記事。いやいや昨日書いたばかりだって。

と思ったらマジですねこれ。今年ついてるんじゃない?

なんと、またもや、刮刮樂で10万あてたんですって!

これインスタグラムに載せた写真が記事にありますけど

思わずうれしくて「また10万当たっちゃった!」とコメント。

更に、目が(@_@)びっくりの顔絵文字がぞろぞろと。

で、今回は5万2000元分のスクラッチを買い、その中で合計11万5600元が

当たったみたい。これに芸能界の友達も反応。邱宇辰は「すざましーわ!」

鬼鬼ちゃんも「分けて---」とかなりなコメントが~

で、前回の10万あたったのは2016年の《後菜鳥的燦爛時代》のころ、

ドラマの宣伝の時に自分は年越しの時に刮刮樂を10万元分買うんだと

暴露していたのですが、Facebookに載せても誰も信じてくれず、今回はちゃんと

当たった10万のスクラッチくじの写真付きなんで、さすがにファンも

めっちゃ「すごい!」と絶賛「やっぱり、幸運が目の前に迫ってる感じね!」

とか「富の神に恵まれた男」とかコメントされた、模様~

うわー!でもすごい。本当にお金当たったんだもんね~、私にも分けてくれ~


最新の画像もっと見る