ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

許光漢 誕生日の今日アルバム予約開始

2021-10-31 20:10:04 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

懐かし~。ドラマでのワンシーン。結局グレッグがねだったキス。自分でしてる(笑)

グレッグ31歳のお誕生日おめでとう~♪

昨年、誕生日の前日は自身のシングル《別再想見我》を発表したり

ファンには早くアルバムを出したいなと思う時にコロナの感染爆発に遭遇し

グレッグの本来決まっていた仕事は全部遅延、アルバムやら撮影やらね~

そんなんであっという間に一年が過ぎ、今日31歳を迎える本日は

なんと、アルバム《許光漢》の予約開始ですよ~

予約は⇒博客来で~。500NTD+送料

https://www.books.com.tw/products/0020224178?sloc=main

特典は等身大のポスター?ポスターだと海報なんだけど

畫報と書いてある。。なんだろ雑誌用に撮影した写真?と

調べたら出てきたけど42×180cmってことですからね~

封入されているようですので、折って入ってるのかしら?

えー。予約しちゃおうかな。

グレッグも「誕生日の今日予約開始するアルバムは「許光漢」、僕の

誕生日で、まるでアルバムの誕生日みたいな感じだよね。別の形で僕個人を

理解してもらえたらなって思ってて、この概念は僕はとても興味深いと思う」

記事内に写真がありますが、ファイバーっぽいガラスの束にグレッグの顔半分が

ぼんやり写ってる感じで、これがまたね~ファンの食欲をぐい~っと吊り上げた!

0時にどうもネットで突如アルバムの予約開始をゲリラ的に発表~

威力十分!速攻もうねネット予約首位に上がってるんですって

こりゃ~急がねば!一応12.15まで予約は受け付けて、その後商品が

入ったら送付みたい。うまく行けばクリスマスプレゼントにもなるかな~

楽しみ~

さて、そんなグレッグの誕生日のお願いは「みんなの健康と

コロナ即刻退散と全世界を自由に行き来できるようになって、みんなが

行きたいところへ行って、会いたい人に会えますように」

ホントですよね~。来年は台湾に行けますように~

 

 

 



最新の画像もっと見る