ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

史経理!パトリック・リー今度のドラマは日本人役で

2014-09-25 22:37:34 | 台湾その他芸能記事

 

本日はちょっといつもとは別のもので~。と言いつつも気になる

李沛旭の新聞がでたのでそれを。Yahoo奇摩

李沛旭ーPatrick Lee って誰?な方~

ハイ!史特龍役でお馴染みの史経理~でございます!彼の場合は

他にもちょこちょこドラマはたくさん出てまして

Wiki 

役柄も様々~だと思いますが(→実はあまり見れてないドラマたち)

今回はなんと!日本人の役でドラマに出ることになりました。

昨日から撮影開始の「春梅」 

1925年頃の時代背景だそうで、日本の警察の役みたい。

ちょこちょこ日本語とか英語をセリフに挟んでくるのはおなじみですが

実はそんなに日本語を勉強したわけでなく、ローマ字で書いてある

台本を丸暗記!!ってやつのようです。英語もそこそこ基礎はOK

なんでそっちのほうが早いみたいっすね~。

それで彼は「最強緑葉」の異名をとる俳優ということが書いてあるんですが

私は「最強の脇役」かなと思ったけど、台湾の友達に聞いたら

「最初売れなかったけど売れっ子になった人」のことをこう言うそうで。

更に今回はどうも悪役みたいですな。帝国警察で愛国者という役どころなので

潔癖で優越感をもったような~そんな感じなんでしょうかね~。

でもパトリックは世界中に本当に悪い人っていないよと。自分の中の

自分勝手の度合いによって「悪い人」になるとそんな事を言っております。

今回もそこがこの役の生命線になりそうですね!!

力入りますな~!!

そんな役柄とはイメージかけ離れるけど

お料理も得意!そしてなんだかこちらも筋肉マン。

かなりの猛男でやんす!!

それからこのドラマに共演する女優さんで

王思平

彼女の経歴見てて、おっと!!

飛輪海の「出神入化」とかJayさんのMV

更にショウちゃんの「独一無二」のMVにも

出てるそうです!ちっと見てみようかな~

 


最新の画像もっと見る