ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

汪東城 ハルピンの「CJ動漫展」でコスプレ

2015-08-03 21:29:59 | 汪大東(ジロー)

写真がちっこくなっちゃった~。

最近大東の記事にぶつかるとコスプレ物が多い気もしてきた。

いろんなの持ってるんだね~。といいつつも誰のコスプレなのか

最近のキャラに関してはまったく分からない私。。

個人的には左が京さまにどうしても見えちゃうって。。(m´・ω・`)m ゴメン…

蘋果新聞

さて今回出没したのは、ハルピンの「CJ動漫展」らしい。

大陸でも二次元ものは人気なのね~。そーいや昨日法律相談所にでてた

「セーラー服おじさん」も二次元キャラに恋してたな~

で、誰のコスプレかというと、左側が

キャプテンアメリカ2のウィンターソルジャーだそうで、きっつきつの衣装にサングラスと

これじゃファンにも見つからないね~。肩ですれ違ったファンの皆様さぞかし悔しかったでしょう~

そういえば、Calさんもマスクして帽子被っても見つかっちゃうとそんな写真をアップしてましたけど、

オーバー気味に装備するから見つかるんじゃ。。。と思った次第。そして大東。。:(;゛゜'ω゜'):

って、よくみると鼻をほじってるポーズ??後ろの銀魂の主人公なのか?マネっこしてますけども

そして左側が聖鬥士星矢 セイントセイヤだって~。

そういえば、、今日いつも見てる「世界まるみえ」でなんとヒーロー特集だったんだけど

なんと第一発目が「熊猫人=パンダマン」だったちゅー。えっと、、。Jayさんが手がけた

ヒーローものでして、、南拳媽媽とか、まさにJayさんファミリーが出演者の大半を占めているのではないかと

思われるこのドラマ。が紹介されたのはびっくりだったんだけど、更にびっくり!イケメン俳優が出てるって

字幕で出てきたウィルバーとジェリーどっちも間違えてる~。誰??って人に名前が振られていたのね。

思わず大笑い!どんなドラマかは見たことないけど、ピアノの演奏にあわせて攻撃??って

Jayさんらしい'`,、('∀`) '`,、

一応動画は見れますが

「熊猫人」

中国語字幕~。雰囲気だけ味わうのもよし!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿