ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 好久不見inマカオ

2016-08-29 21:22:33 | 邱澤(ロイ・チウ)

 

好久不見!邱澤先生!

またソフトクリーム食べてるし(笑)

白いパンツが似合ってる!! なんとロイ君マカオにおりますか!

久しぶりに大陸のファンサイト見に行ったら出てたよ。新しい映画撮ってるんだね

記事 その名前は「天才失敗者」漳州多棱温泉酒店 こちらのホテルで盛大にクランクインが8/27かな?

で本日はマカオ~。

 まーーったくもってロイ君以外は???大陸方面は全く疎い。。

制作会社は北京ですから大陸映画ですねこれ。

ロイ君の役名は【林昊】という名前らしいです。

映画は阿尔法狗「AlphaGo」というなんですか?と思って調べたら

囲碁を打つ人工知能の事ですね~そいつと国際囲碁の大プロとの対局のあと

人工知能と人類との間の感情のやりとり系の映画で。。??はい?

「AlphaGo」における知能科学技術の発展は人類における一つの新しい世紀の幕開けとなる...

知能時代がついにやってきた!私たちは人と知能科学技術の感情世界に対してもはや

容易に想像のできるものではなく、いつでも一つの新しい新生態が到来する可能性もあるのだ。

本編の中ではナノメートル級別のロボットが登場しナノメートルの虫が実験の核心となる。

あの...ナノメートル虫君が気になったので調べて画像貼り付けました。ミクロ虫だ^^

これは成功なのか失敗に終わるのか?「AlphaGo」はしばらくの間人類の知能に打ち勝ってきた。

人類は知能領域においてナノ虫を制御することができるのか?人類の新科学技術の作り出した新生態の

人類の元来欲するものは違うものなのかそれともずっと不変なものなのか?

....なんだ?ナノ虫君をいじくり倒す映画なん?

で、ここが重要、「素有美男子之称的台湾著名演員邱澤」やっと名前が出てきたぞ!

「かねてよりイケメンとの呼び名をもつ台湾の著名な俳優ロイチウ」すごい----めっちゃ長い形容詞!

「ナイトの称号~」的なにおい~(*´▽`*) がが!!演じる林昊「Lín hào」ってまたハオか--い!

がなんと天才デザイナーを演じるそうで。

で、、その役どころの紹介の後にすぐ「床戯(ベットシーン)」って書いてある。しかも前に「大展」

どこからどう大展開なの~?ナノ虫と?(δ´ω`)カユイって!(笑)

で、これはロイ君曰く監督からの福利だそうですが、ロイ君はこの映画の題材が新タイプのもので

キャパシティーも十分にあって、映画の中で科学技術の世界に触れることができると、

それでさらに面白いのは自分がアンドロイドとでも恋愛したいと思っていると言うところと

生活の中で自分は縁で結ばれるという感情をものぞかせている。というところ。

この映画はおそらく未来志向型でこの映画を見ることで、いろんな思考を引き出したり

人生を別の角度からとらえてみたり、今後の人生を豊かにしてくれる手助けをしてくれるんではないかと。

 

ロイ君は期待しております。との締めでした

とりあえず2016年11月大陸のネット配信系っぽい。ということは

見れない~可能性非常に大。視聴地域が違うからとかで 昔は無法地帯だったけどね~

 

なんかナノの世界か~。私の時分は「ミクロ」ですからね。

確か、ミクロイドSっちゅー虫ですねこれも。そんなアニメとかさ

ミクロマンっていうねちっこい頭だけ銀色?な人形を弟が持ってたな~

あ、そうそう、今週末からですね!「結婚なんてお断り」BS12

わたし、マンションの組合会議中~ 録画できるかな。。というか視聴できるのかな

あまり見たことないチャンネルだったりして~(;´∀`)

金曜日にちょいと試しに見てみよう、このチャンネルの何かを~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴねすあ)
2016-09-06 22:02:34
久しぶりに仕事に励み中ですか?
長野イン😅
ファンサービスを楽しみ!にします
返信する
ほんと励んで中~ (はっぴねすあさんへ)
2016-09-06 22:42:42
久しぶりのお仕事な感じですね~
いつまでフランスに?とは思ってた
んですけど、マカオの街角も似合ってますね

長野に参加されるんですか?
楽しみですね~
楽しんできてくださいね(*´▽`*)
返信する