ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

久しぶりの飛輪海(3人:1人)の新聞記事

2014-05-06 21:23:24 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

ちょっと一人離れちゃったけど、珍しく4人分一度に新聞に載るのは久しぶり!!

まずは左三人。

青森新聞記事 蘋果娛樂新聞記事

ヘアスタイリストのSamさんが開いたWOMEN HAIRの開店

に三人でゲスト出演。久しぶりに見た~3ショット!!で、尊さんは愛娘と二人仲良く

サングラスで台湾に降り立ったっちゅー。

で、インタビューでCalvinは尊さんの例の番組のNeiNeiちゃん

シャワーシーンの現場に居た様で、見た感じ「父親愛にあふれてる感じ

だし、健康的だと思う」とコメント。で更にどうもその脇っちょにいて

彼女は見てたCalvinをみて「変態!」と!!りんご新聞の下の方見たら

お着替えからこの撮影をこのおじさんは見てたようで(笑)

でも、微博の方を見ると一日彼女のお相手してたら

飛輪海の中で誰が一番カッコイイ?ってそれはCalvinだと、

Calvin本人が言ってたそうで~。成果あったみたいね!

それから、どうも尊さんは車で飛輪海の歌を聞かせてて

三人で「新窩」披露したらNeiNeiちゃんは喜んだようで

なにより~

で、尊さんはどうも前髪切ったり髪の毛結ったりも

するみたっすよー。腕に自信があるようで~! なんでもしちゃうんですね~。

自由時報

さらに~。こちらは大東。なんとちびまるこちゃんのお父さんになった??

大東はグループ会社がこのちびまるこちゃんの台湾での代理権を取得したそうで

記者会見の内容が書いてあるけど、大東の主演ドラマが日本でヒットして

それを見てたのかな~。さくらももこさんのお目にとまったようで、

来日した時になんでしょうね~お友達を通して意気投合

それでコラボ決定!っちゅーことです。でね、周辺商品のほかに

どうも実写版の予定もあるようなこと書いてあるんですけど、

まる子は喬喬ちゃんがいいな~って勝手に!! 大東は花輪君あたりで~

なんのドラマがお目にとまったんだろう~。気になりますが、。

私の訳し間違えかもしれないのでここは触れずにスルー。

WOW News

こちらはアーロン君。

《The Aaron Time》 5/9 第1集

予告編↓

ということで自宅に21台のカメラをしこんで1月のアーロンの私生活を

大暴露しようではないかい!!っていう企画。なかなかの売れっ子であることの証明ですよね~

これ!!浴室ならぬ、トイレまで!!というか。。アーロンちのトイレってどんなことになっとるの??

透明?恥ずかしいのでタオルで隠してあるという。。おお!!なんかこれは恥ずかしい!

着替えはそんなもんで妹の部屋で着替えちゃったっつー。そんなところ。

寝室やら冷蔵庫の中にまで!!すごいな~これー。家族は映るんでしょうか??

詳しくはアーロンの華研のFacebookにてだけどたぶんYoutubeにあがってくるねこの動画!!

とにかく興味深深のNiceな企画ですね!!

それとCalvinも料理番組に出たんですよね。これはまた新聞にあがってきたら

記事にしよっと

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケルビン、かわいい! (朋友子)
2014-07-19 16:33:13
ケルビンが女の子に『変態』と言われてしまったけど、結局女の子は最終的にケルビンがお気に入りになったんだね?さすが!ケルビン、女の子の心掴むの上手いって事かな~?(笑)
子供目線 (朋友子さんへ)
2014-07-19 23:30:20
結局NeiNeiちゃんには気に入られてたようですね!
子供目線というか、自分も幼稚退化するというか
そんなところが子供の心をぐいっと掴むんですねきっと!!
お姉さんの子供もそうとうあっちこっちへ連れまわしてそうだしFacebookなんかにも登場してますから
気に入られてるんだろうな~と!! 
女性の心掴むのうまいのかなやっぱり

コメントを投稿