ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

2011.8.20 飛輪海種子兵團二部曲 好調皮的辰亦儒

2011-08-25 23:45:51 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

うぁ~。だんだん疲れがでてきたぁ~。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

なのに、台湾でむちゃくちゃ夜更かししてたから(陽光天使とか見てたりして)

日本に帰っても眼が冴えてるぅ~。そして会社で眠い。。 

今日はちょっぴりですごめんなさい。

動画の編集がすすまないー。

今日はCalちゃん大噴射の巻き

かなり本気モードでしょ??

あまりにやるからほれほれ、、。また阿布がー。半分呆れ顔になってるような気もする。。

あと、写真もトリミングしてでっかくしてみやした。

やっぱり、、、キメが荒くなる。。。

他のメンバーもしたけどちょっとまだ汚いので後日また。。

で、当日はっつーと。いまさら回顧録。。

 

まず、朝の6:30に集合!!わーーー。ありえねー。

Tommyさんにごあいさつ、それからそのあと「あたしも1人です~」の早苗さんと

出会い、ちょっと席が離れたので

新幹線に乗り、席を替わってお隣になった阿布迷さんとしゃべり倒し、乗り継ぎのシャトルバス内は

「超喜欢你」!!GoGo 一号車!! んでー、炎天下のなか

観光して。。

 

こんな具合にお祈りするんですよ~。 時折あの長い線香をぴゅんぴゅん

させちゃうぞと。信仰心あついです じつはここ縁結び系だったようで、、。

それでお守りもらいーの。なんか結んで入れると何かあるのかな?

でも結び方わからねーの。ぐちゃぐちゃやってて

全然説明を聞かない、マイペースなあたし。。

えーいめんどくさい!お守りに適当に糸突っ込むぞ。

でででで、その後ご飯。これ最初ちょろしか出なかったんで「ま、こんなもんやね」

と思ってたらでるわでるわ~。んでんで、これが問題!さて、この真ん中にあるこのピッチャーの中身は?

1.ひんやり冷たいウーロン茶 2.とろ~り甘い???茶 3.ただの水

行かれた皆さんはわかりますね~ はーい !2のとろ~り甘い??茶です

それもなみなみとコップにつがれ、のどが渇いてたうちらは「ぐびー」→「げー!!あめぇ~」爆

そして「コンビニのお茶より甘い」などなどブーイング状態。さすがの甘党のあっちもびっくり

あの、、関西方面の方 冷やしあめってこんなん??

 

その水でこいつをぴっと貼る。これ入場証明の代わり。後で観光局の子たちのみたら

もっと可愛いのだった~。グスン。 いやー、でも今回はどこいっても水くれたな~

しかもぬるい。。涙。。 でもあるだけで!ほんと死んでしまう。。

さて、そんなでバスから降ろされて、地獄の宝探しスタートです。

いきなり、スタート地点の周りは出店、そして商店街と観光スポット

ここから、なんのヒントもなしにひたすら歩いて

スタンプ10個集めるらしい。ああああああーーーー、、。もうだめだ

周り見渡してもえらく広範囲ではねーかい!!

ね~Calちゃん??にっこりしてますけど、、、。

次に続く。。 もうねなきゃ~

 

 

 


最新の画像もっと見る