ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

許光漢 3か月ぶりのIG投稿

2021-06-12 20:01:33 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

 

許光漢神隱3個月合體「鳳南小隊」!全員崩壞照網笑炸 | 噓!星聞

男星許光漢日前赴陸發展,卻因新疆棉風波,在Instagram上消失3個月,9日重新回歸社群平台,一連更新多張近照,其中更有《想見你》「鳳南小...

噓!星聞

 

グレッグが久しぶりにIG投稿した~。アイコンが変わっていて

気づかなかった~。記事によるとIGからは3か月消失状態だったんですね。

そして、結構長めですね。今回の発言!それと、《想見你》の

メンバーで加工したお笑い写真とか、自身のなんだ?このイヤリング

とネックレス。自分の顔がモチーフだけど、こんな加工もできるんだな~

アリスもこの写真気に入ってつい「アルバムのジャケットはこれね!」くらいな~

結構、最近見かけるのはディズニーのキャラ的に加工する写真。五月天のとか

マサ君がねー。いい味出してた。ほんとこのままアニメに出てきてもおかしくない!

さて、グレッグのメッセージを合わせてみていくと

家にいる日々

みんな血液の中で感じる楽しさ指数は結構

落ち込んでるんじゃないかな。

いつも家にいる人にとっては下降というよりはむしろ上昇だね

親御さんたちの血圧は少なからず上昇して、バクバク言ってるでしょう

全ての医療スタッフ、それから防疫に携わる方々の苦労に

報いるように、僕たちはもう一度頑張りましょう

このコロナの時期を利用して

君にとって考えたことないようなことを考える力を養ったり

或いは前に「こんなことできるな」っていう面白いことをしよう

例えば:

料理が好きこれもある一種の趣味

他人が作っている料理を見るのも一つの楽しみ

他人が作っている料理が大変だなでも手伝わない

これも一つの志向

人を殴ったりするってのもね

(ハチャメチャな事言ったものは参考にしないでね)

苦難の中で幸せになる方法を見つける人

この人ことが勝者

(感染者の)数字が下がっていくのはちょっとした

気休めじゃない、血圧とは違う。

焦らないで、怖がらないで、マスクと消毒液をちゃんと携帯して

心静かに待って。気持ちをちゃんと持った人でいればいい

という事でした~。怖がるという点では、町が人っ子一人いなくなった

事を中国語の先生に言ったら、どうも台湾人は「恐怖感が強い」から

みたいなことを言われました。日本人は「へっちゃら~」感ありますけど

とにかく、大人しく家でというのが一番。でも結構動画見ると

おうちでみんな楽しくそれぞれ過ごしてそうな感じ。一緒にクッキー

作ったり、家の中に障害物作って、サバイバルゲームみたいなことしてたり

お子さんがいる所はそんな動画見かけたりね~。これから暑くなるし

家でのんびり過ごしましょう~

 

 

 

 

端午連假減少流動之必要
但在家該動的還是要動
免疫力拉起來

數字降到最低,你的血壓才會降低

快樂指數才會提升🙌

真的不知道有什麼興趣
就自拍吧
觀察自己也是一門哲學

在家片單附贈一下
祝你們平安健康。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿