ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ケルビン&大東 二人で張庭の会社に

2021-11-03 19:24:35 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

 

辰亦儒、汪東城入股張庭大陸公司! 「3人同框熱舞」兩排員工簇擁 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人辰亦儒在2020年下半年飛往大陸工作,近期參加綜藝《拳力以赴的我們》展現拳擊實力,也秀出健壯的身材,受到不少觀眾喜愛,除了演藝工作之外,...

ETtoday星光雲

 

今日も元飛輪海のケルビンのお話。先日ブログに書いた通り

大陸でボクシングの番組にでて、その実力をモリモリ発揮したり

かたや、Liveコマースではネット民から叩かれ、涙を流すってのが

あったりしましたが、最近でですね、いいことがあったみたい。

なんと、マブなお友達の同じ飛輪海のメンバー汪東城と台湾の

張庭という方の会社に入ることになったようです。

この張庭さんもですね、台湾よりは大陸でのお仕事に重点を移しまして

「微商教主」に転身。これWeChatのユーザーに対して宣伝やら販売やらする

人とか企業の事らしい。テレビ通販王的な感じなんですかね~。日本で言うところの。

どうも自分で作った美容品の短編ものを撮って累計300億元の純資産。

所が、思いもよらず、傘下の9個の会社を静か~に解散したといううわさが出て

更に台湾から逃げたという、噂まで出ちゃった模様。でもそれに対して

ブランドを統合するためで、製品自体のブランドには何ら問題はないと

説明しているとの事。

こんな事があってから1月強、彼女の会社はいい調子らしく、同じく台湾の

芸能人明道と一緒にやってるブランドが発展、更にここで飛輪海の二人が

加入することで、アイドルグループだったところからのメンバーが加入する

という事から会社の株も上がって、未来は正式に一緒にこのライブコマース事業

を盛り上げていこうという感じで、二人とも参加の社員からも歓迎されているよう。

記事の中に写真がありますが、この真ん中の女性が張庭さん。で、三人で

おめかしして、レッドカーペットで嬉しい~♪のダンスを披露。両側にいた

社員の方々からも祝福と歓迎を受けましたという記事でした。

これは奥様の喬喬ちゃんがインタビューされている様子。

やっぱりまじめすぎるのか仕事に打ち込みすぎで、寝る暇も惜しむくらい

だから、自分にプレッシャーかけずに、という感じですかね。なんか

困った感じの顔してますけども、、一緒に休もうとかないの?とか聞かれたり

もしてるので、(子供作ったら)的にも聞こえるし、彼女自身も「そんなに

旦那さんが泣いたことは大したことではない」と思ってるんだろうし。

なかなかね~。Calvinもきっと面白いものにのめりこんで言っちゃう感じ

もわかる気もする。昔司会してた番組も結構予習じゃないけど、出演する

アーティストさんの事調べてたり、そんなの見たことあるのでちょっと

そんな感じもしました~。品物が売れているというのは事実なんだから

そこは認めてと、今後のライブコマースでの活躍も頑張って、芸能界で

強く生きてほしい~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿