ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

炎亞綸 ホワイトデーイベント質問攻め

2018-03-15 22:01:13 | 炎亞綸(アーロン)

アーロン、昨日の衣装はかっこいい!なかなかハイセンスで良かった良かった。昔は

「??」な柄ものとか。。今日は一体どんな服装見せてくれるんだい?な変な期待すらあった当時。。

さて、動画もたくさん、記事もたくさん出てきたのですが、記事は一番まとまってる

のを選んでみました。そして、

記者会見は↓完全娯楽の中でだったのですね~。ちょっと1時間以上有るので週末にでも見てみようかな

今日は記事をば

炎亞綸虧倪安東「感情奔放」 早知他外遇

↑クリックすると元記事へJUMP

前のから4年も経ってたのかい?冒頭の書き出しにびっくりした

時を経て4年...炎亞綸は新シングル《最想去的地方》を発表な書き出し。。

アーロンは会社と特別に討論してこの時期に新曲を出すことを決めたと

そして「待ちに待たせた1曲なので、みんなに感動を与えられたらいいなと思います」

とのお言葉~。今日の司会は阿娟さん。久しぶりに見ましたが、アーロンが飛輪海で活躍時代から

このお姉さんは司会務めてましたね~。結構突っ込んでくれるんですよ。そして本日も

アーロンは今日は「音樂仙綸」だからねってからかったみたいで笑「炎亞綸(イエン・ヤールン)」

の発音を「インユエ・シエンルン」と。漢字で見ると音楽の師みたいなイメージに見えますけども。

発音を似せた所での笑いだったのかな? さて、そんな音楽の師はファン2人を選んで

舞台に上げて例のチョコレートを振る舞ったようです。

そして、なんだか急に出てきたこのアンソニー・ニーリーの名前。仲良しみたいですね。

そのなんだ。。浮気だなこれ。。その案件の裁判が午前中開廷だったようで

そのことにも触れられたみたい。その彼の浮気のニュースに関心あるかないかって。

余計な質問だよね~。。まったくもって(^o^;) で、アーロンの交わしがお上手。

笑いながら関心事はその弁護士の話法だそうで。

なんでもアメリカの「The Good Wife」というドラマを見ていて

その中で出てくる法律用語とかその使いこなし感がセクシーな感じに思えるらしく。。

確かに、アメリカの弁護系のってある種惹かれるものがあるかもしれない。。

そして、アンソニーとは仲良しでというのは認め

「彼は自分の感情世界において非常に奔放的で、彼と僕で話して

僕は彼の今の厄介なことから解決されるのを願うし、彼の才能を

このまま埋めては行けないなと思う」とコメント。

さて、それは置いておいて、昨日は現場で生歌も披露。

とても緊張したらしく「この段階でずっと自分の気持ちよく歌える方法を探し続けていて

多くの人が進歩し続けているのを見ていると、プレッシャーが~」そして、攻撃性のない

ほんわか路線で、ファンと更に近づきたいと、更に宣伝活動まだまだ続くそうです~。

お。もしや日本にも来るのかな?どうだろう? そしてバレンタインの思い出を

聞かれて、どうもアーロンは相手のためにできるだけ満足してもらえるように力を尽くすようですよ。

で、自分曰く1年強お相手いない。。前は感情が薄くなってきて別れたんだそうで、今はいい友達

って誰だ?? 動画では芸能人ではないそうで、大陸に隠そうかなとか冗談言ってますが笑

誰だかは想像におまかせしてと。。

で、最後の部分にこないだ書いた胸囲を測る時に質問された内容が。

「もし芸能人の誰かと交代できたら誰を選ぶ?」に答えは林宥嘉くん

何故かと言うと、アーロンもお父さんになって子供を持ちたいんだね、そういう感覚が味わえるから

だそうです。で、例の聞かれたくない「飛輪海の話題」これどうもあのお姉さんが突っ込んだ見たい。

「汪東城と藤井レナはどうなってるの?」にアーロンは笑って「僕、マジわからないから~」

ちゃんちゃん。


最新の画像もっと見る