ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信 路痴なファンの母の願いをOK!!

2014-11-30 22:07:56 | 五月天(Mayday)

今日は阿信君で!そうそう、遅ればせながらようやっと11/26に

ファンにあおられたか笑 マサ君へのご挨拶

「君たちわかってるね~。言うことはございません(☍﹏⁰)。」→同じ顔文字がなかったので代用品

動態:お祝い金準備中

一つ一つの平凡な小さなことは、永遠の思い出になる:)

で、マサ君が歌う

おっと、今日はさらに!

ファンからの発言に阿信が答えた!

それはFacebookで阿信のつぶやき「早安」

にファンの母が~

ET TODAY

你們五月天究竟何時才會來台北或桃園開演唱會?

この質問から始まった!
「あなたたち五月天は一体いつになったら台北とか桃園でコンサートしてくれるの?」
ってまぁよくある質問なんでしょうけども、
これで、実は娘さんとちょくちょく喧嘩になるんだそうで、。
娘さんはどうしても見たいんだけど、お母さんはこれまた方向音痴。
だから知らない土地でやられちゃうと娘を連れて路頭に迷うから
自分の知っている台北か桃園で見たいと。
 
それを見た阿信がそこで「願いの池」さんの女神?いや男神に化けたつもりで
娘さんに
「要聽媽媽的話」
→「お母さんの言うことを聞きなさい」
ってこれはたぶんjayさんの
「聽媽媽的話」

こちらに引っ掛けてだと思うんですが!

さらになんと快く承諾!

「五月天和妳約在台北。」 五月天と君は台北で約束だよ!!

ということでファンも大喜び!良くぞ質問してくれたと盛り上がった!

確かに~あの世運はっすね~本当に見えない!

この二つのライトのあたりが舞台?

 

見えるのはファンのライトのみ笑

 

大きなスクリーンが出るも、それすら見えない状態

 

 席はこんな風な案内で、この会場の入り口すら??

でした。代行料金含めるとどうしても1万は突破

もっとお金出せばもう少し見えるかもですが。。

だからお母さんは正解ですぞ!! と思った~

東京は武道館やってほしい!それとさらに、しっかと見れる

ZEPP東京でもやってほしい 贅沢なお願い!!

☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノォネガァァァィッ!!!! ***** →コイン投げとく!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿