ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 羊の被り物で「親愛なる怪物」になる

2018-09-14 21:14:45 | 炎亞綸(アーロン)

むむむ??何にぃ~(・∀・)って感じの予告的な動画。

記事があったのでこれで見てみる~

中時電子報

なぜに羊?まさか。。羊(yang)と炎(yan)の関係?

記事にもう一枚頭が羊になってる写真があるんですが

12日の未明その写真が突如登場。ファンをざわつかせましたが

翌日また今度は《好羊工廠》の短い動画を放ち

ファンをこぞって《蒙面歌王》にアーロンは参加するのでは?

と思わせ~。あ、この《蒙面歌王》という番組は大陸の番組で

どうも覆面を被って登場して歌を歌い誰だか当てるそんな番組らしいです。

確かに~。覆面だもんね、この羊。しかしやっと昨日その回答が出ました!

9/28に《親愛的怪物》というEPが出るよと!その宣伝だったのねえ~

そして、このEPのインスピレーションはこの2年来、アーロンが

ネットを観察しててそこから得たものらしく、歌詞は人は常に

いろんな環境でも初心忘れるべからず、とそんなところを描写しているようです。

最後は模型の工場で複製の羊。おーー。ドリーでしたっけ?思い出すね~

それは独自の思考を忘れてしまい、盲目のままに服従させられている

そんな社会で、一旦自我を出したり独特な特性を表現しちゃうと

「怪物」と認識されちゃう可能性がある。と。。お...ご自身も含めてだろうな。

私も最近そんなことはふと思うけど、。どうあったって良かろうと思うけど

結局は同じ色で行かなきゃ行けない雰囲気醸し出してるなと、この日常~。

あ、、いかんいかん話を戻さないと。

それでアーロンはそんなことで今回は主導的に自分で

この羊頭被ると!それによって何があっても自分を失う必要などないぞと

迷うことなんぞないぞと、このEP制作の過程で歌詞の企画の総監督を担当

更に積極的にレコーディングなんかにも参加してるようで

「このEPを制作する毎分毎秒すべてが僕に深い印象を与えてくれるんだ

これは今年僕が最も多くのエネルギーを感じさせてくれるもので

自分の作品を通して自分の最も言いたいことを表現できたらって思うんだ」

なかなか力入ってるな~。自由にやらせてくれてるんだなってのがよく分かる。

そして10/20に台中、10/27に台北、28日は高雄で

「怪物唱遊趴」を開催するよ~と。そこでたくさんのファンとたくさん話しを

したいって~、できるだけみんなの満足行くところのものにしたいみたいですな!

これはまた長ーい時間のイベントになるんでしょうか?もしもだよ

EPにサインするなんてことになったらまた、夜明け??お----。腱鞘炎になろうが

頑張っちゃいそうだよね~アーロン。とりあえず詳細がわかるまで楽しみですねファンに

とっては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿