ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信 「頭丸める!」そのファンにNice回答!!

2015-03-18 20:49:03 | 五月天(Mayday)

 

スポンジボブ仕様!!楽しく作曲できてるかな?

 

最近のヒットが記事に ET TODAY

こちらが問題の書き込み!

ファンが「阿信、もし私に返答くれたら速攻丸刈りにする!!」

って書いたのから始まった~

阿信「秋梅ちゃん、女の子は髪の毛があったほうが可愛いから、

そうでなければ、、君がその子を手伝って

プールの水を飲むんだったら”すっきり飲み干す”って代わりに

”すっきり頭を丸めるのがいいんじゃない?╮(╯▽╰)╭

ということなんだけど、一体全体どういうことだ?と思って

他の記事読んだら分かりました 三立新聞網

過去もいくつか阿信がファンに答えるパターンはありましたが、

事の発端はこれですね、StayRealが古い洋服を持ってきてくれると新しいのを割引してくれるよと

で、阿信がみんなモリモリ参加してくれてありがとう!!

それと、、不ニ良。。こっそりどうして僕の靴履いてるの?

というファンに対するオファー文を提供したところ、

ファンも阿信の気を引くために同じくオファー文を書いてメッセージを残す。

という。それに阿信が面白おかしく返した。というものでした。

実はこういったファンからのオファー文は昔からちょこちょこあるようで

阿信が2012年にあるファンが言った「プールの水を飲む」ってのを

覚えていてそれに引っ掛けて返したものだったようです!!ま~剃るのはね~

阿信としてもいただけなかったって所かな!!

これに他のファンも「すげ!!Nice回答!」と大盛り上がりだった様子!

もうね「喝光」と「剃光」を掛けてるし!!センスいい笑いありがと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿