ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


五月天 上海場 花屋の花を全部買い占める噂? 

2017-12-10 20:39:19 | 五月天

遭瘋傳買花求婚 阿信親揭真相「我也老大不小了」

いよいよ年末モードになってきた上に今月は二週連続土曜日出勤~(;'∀')

そんな中、知り合った台湾人の女の子から会いたいと連絡があって

じゃあ、って言ったのはいいけど、、まあまあ予定変えられる事3回。

その間その子の都合に合わせて予定組みなおしたり。。疲れたぁ

会うのは嬉しいけど、なんせぎっちり観光入れちゃってる私。。

余裕がない~ しかも帰国の最終日一日行動を共にするという。。

お土産買えるかな。。

さ、、。そんな不安をぶっ飛ばしてくれる!五月天の話題

ミンさんと石頭さんとどちらもコンサートの中で求婚したら、阿信は誰と?

え----???なんですと?どういうこっちゃ?

それは上海場。誕生日当日ですね、それで微博でそれはそれはめっちゃ噂になったのが

上海の花屋さんの花を全部買い占めたんではないかと、それは当日のライブでの求婚の準備のため?

で、阿信がこのことに当日触れまして、そのクライマックスに「今日いうけど特別は

特別ではないの、今日は12.6でしょ。僕は一つみんなに特別に言いたいことがあるんだけど」

ってなんでしょうか??「僕はね思うんだけどさ、僕だって取った年齢は半端じゃないとおもうんだよ

、なんでも聞くところによると。。ある花屋さんのお花は全部予約で抑えられちゃったって?」

それを聞いたファンがキャーキャー大騒ぎ!そして「今日は僕はね、、ある心安らかな~ある。。。

要求の準備をばね。。」って例の話ですかね? そんな阿信も実はこの花の話は「微博を見て初めて知った」

らしい~。

ということで、話は一転自分の誕生日を祝ってもらうのが小さいころから好きじゃなかったという、、

所へつながっていったみたい。なるほど。

さて、さらに動画が

寒かったのね~。5度って寒いだろ~。台北はどうなのだろ。。それで上海ではちょっとした運動で??

みんなで「亀派気功」って。。手をくるくる頭上で回して、手を広げて「は---!」って感じですかね。それで

いきなり阿信が熱いーとか言って脱ぎだす始末。そして次はだれが脱ぐんだ??ミンさんはボタン一個外した

だけだし、怪獣さんはギター下したくらい?マサ君はスカート脱げ脱げ言われてましたが、どうも二層に

なってるから結構熱いらしい。そして石頭さんのお誕生日おめでとう!やっぱり本人ニコニコですね~

なので、やっぱりマサ君から「あれ大丈夫じゃん。全然恥ずかしがってない」

「めっちゃ喜んでる!」なんて声も~。ミンさんも「彼誕生日祝ってもらうの好きなんだよ」

阿信一人が、こういう人に祝ってもらうのが一番嫌い。なんて言いつつ「もういいや、今日はこういう風に

過ごすも--ん」。

五月天桃園演唱會 桃捷推彩繪列車

お!さらに朗報。23日から来年の1/7迄ラッピング列車が走るらしい。

そしてポスターは

捷運A1台北車站、A8長庚醫院站、A18高鐵桃園站、A19桃園體育園區站、A21環北站,こちらに

看板とかいろいろ出るみたいです。さらに開演4時間前からA19桃園體育園區站出るときに

紋身貼紙 くれるらしい。おそらくボディーペイントできるシールを限定量お配り。

1400~1600枚/日。らしいので速攻なくなるよねー。そんなに早く着くことはあたしゃできない~

誰かがUPしたやつ拝むか....

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 五月天 阿信 42歳の誕生日... | トップ | KIDとアーロンは他人の空似?  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

五月天」カテゴリの最新記事