ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 陳綺貞に二人で「息が止まりそう」

2018-07-31 07:00:00 | 五月天(Mayday)

う~これは~。息が止まりそう~

29日は陳綺貞が登場~。このデュエットライブで聞いてみたいな~。日本じゃ無理だけどたぶん。。

それで、ライブで先に義理人情に厚い阿信は彼女のインスタグラムを推薦したそうで

それに彼女が五月天にお招き自撮り。この記事に載っているメンバーとの写真は

彼女のIGで拝めるそうです~。これが釣り糸。。

「これが私のIGで最初の自撮りなの、これに興味あったら加入してもいいよ」ってことですかね

阿信は速攻「もう興味深々だよ~。毎日見ちゃう!」うわ~。阿信のこの一言を疑似餌に

ファンが集まって来そう~ 。

さて、歌は「突然好想你」だったのかな?阿信が本稽古の時に彼女が出したアイデア

が「歌だけ歌って話さないってのは?」に笑って「じゃあ3分間ここに座ってしゃべらないで

みんなにあなたをよーーく見てもらうってのは?」にメンバーもファンと同様

目線は、ってーーと陳綺貞に。20秒後怪獣さんが思わず「もう速攻窒息しちゃいそう」

それに阿信が続いて「僕も呼吸するの忘れてた今。この種の感覚だったわけね」

って女の子をナンパする機会を無駄にせず~な二人に会場が大笑い!

そして、最後に「私奔到月球」の時は背後にLEDでまあるい月を投影して

もう雰囲気ばっちり!二人は写真の通り~。ロマンチックな一幕を演じましたと~さ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿