ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信 ネットで見まくっている女性スター

2018-04-04 22:42:01 | 五月天(Mayday)

阿信爆網搜過這兩個女明星! 對周董竟無感


今日も阿信だ~。なんか動画ないかなって「阿信」で検索すると

「おしん」が出てきてしまうというね~( ´艸`)。

そんななので記事を見てみる~。

五月天は最近大陸の番組《流行音樂全金榜》に参加したのですが

そこで司会に「一問一答」友情大テストなるものを振られたようで

誰が一体ネットのサークルで一番愛されているのは誰の問いに

ミンさんが速攻「阿信!」と答えたそうで、阿信も

自分はネットサーフィンするの好きだと、それでメンバーの見てみたり

それから田馥甄とか蔡依林なんかの女性スターさんなんかも見たりして~

そんな事を言っていたら速攻メンバーから「お前はパイプが相当太いのか?」

と突っ込まれ~。それから、じゃあ仲いい友達の周杰倫は見てみたりしないの?

と聞かれると、阿信はサクッと「まあね...だって彼は男でしょに!」

そして奥様の昆凌については「友達の奥様だもん、探す勇気ないわ!」

ということでメンバーの笑いとりました~とさ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿