ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ショウ・ルオ 交際8年の彼女と破局の噂

2020-03-15 20:26:45 | 台湾その他芸能記事

 

1855418728011324">

小豬羅志祥與網紅周揚青交往8年多,公開戀情後,常在社群網站上曬恩愛,周揚青也是羅志祥唯一公開承認的女友,兩人一度傳出要步入禮堂,沒想到新冠肺...

鏡週刊 Mirror Media

 

今日の記事はこれにしよう~

ショウちゃんと周揚青交際8年に破局の疑い?

二人は8年前に恋愛事情を公開した後、結構SNS上で

お互い仲の良い感じを見せてくれていて、周揚青自身もショウちゃんが

唯一公開で承認しているガールフレンド。二人は

一度式場に入ったんじゃないか?という噂もたちましたが

まさかコロナウィルスの情報がガンガン燃え盛る中~

二人が別れた?という、うわさが出てきた模様。

この噂が出てからというもの、大陸と台湾のファンはもう二人の

冷え切ったやり取りの証拠探しやら、なぜだ?なぜ別れたのか?の原因探しまで

コロナよりこっちの情報集めにあくせくしてる感じですが、

なんかゴシップネタに定評のあるネット民が二人の別れた原因を。

このネット民は「今のところ二人の関係は緊張状態で、

二人を理解する人によれば、結婚のあたりから問題が発生、一人は結婚したい

もう片方は結婚したくない、ということで二人の関係は比較的緊張状態で

別れたという噂はオーバー。最後は二人が最後まで(結婚する)辿れるのかは

二人のご縁を見ていくしかない」ということで、まあ難しいですよね~。

恋愛=即結婚の人もいれば、恋愛≠結婚の考え方の人もいますし。

今日中国語の勉強していてテキストにこれと似たような例文が

台湾でも同棲はするけど、結婚まではしたくないと、結婚したら

男性は家族を養う責任と女性は子孫を。。というプレッシャーに

耐えられないから、結婚しないじゃないけどね~。ま、、このお二人は

今は喧嘩状態なだけで、あとは仲直りの機会を待つしかないかな~って

感じですかね

大陸からの入国もできないし、台湾からの出国も難しいでしょうから。。

ここはひとつ冷却期間ということで~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿