家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

年始の営業の変更

2008-01-03 21:51:56 | ブログ

皆様 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしたいのですが、肝心のコーヒー豆を発注ミスしてしまったので、大変申し訳ございませんが、営業開始を5日に変更させていただきます。

もし待ち合わせなどの約束などありましたら、お店でひとりでゴソゴソやってますのでお声をおかけください。 

今年も波乱の年明けになってしまいました。 本当に申し訳ございません。

今週の土曜 日曜 月曜 は、ご飯物は カレーのみしかございません。

あとは お飲み物 ケーキ で営業させていただきます。

今年も宜しくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお休みのお知らせ | トップ | 今週のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。(読まれるのか、分かりませんが…) 今... (みさお)
2008-01-13 16:44:26
初めまして。(読まれるのか、分かりませんが…) 今日1月13日に、お店にお邪魔しました。ごぼうサンド&スープにふわふわミルク(ハニー)、とてもほんわか気分になれました。有難うございました。実は家鴨軒に通っている知り合いから聞いた所、どうやら店長さんの音楽の好みが、自分と共通しているらしく、「これは是非一度お話をば!」と、気合いを入れて訪れたのですが、結局食事だけで終わってしまいました(涙)。人見知りするので、恐らく次回、再チャレンジしても店長さんとお話は出来ないかも知れませんが、近い内に又寄らせていただきます。ではでは。
返信する
>みさお さん (アヒル長)
2008-01-15 11:47:56
>みさお さん
こんにちは みさおさん。 う~ん 2人ノミネートされてますが、 たぶん一回カウンターに座って引越ししていただいた方かな?
店長ストライクゾーンは70後半~80年代が熱いです。
私も結構な人見知りなのであまり緊張されると、ただのニラメッコでおわりますので リラックスしてきてください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事